2017/03/23

TRADITIONALのTRENCH




だんだん日中は暖かくなってきて、
ちょうど良い感じのコートが入荷しましたよっ!
待ってましたっ!!!
と言わんばかりだ!





トレンチコート、
探していた方も多いのではないでしょうか。。。











































































【TRADITIONAL WEATHERWEAR】
COVENTRY
¥38000+TAX



【OPLAN】
ZIP PARKA
¥9500+TAX



【VIOLETTE ROOM】
VINTAGE 517 REMAKE BOOTSCUT
¥16000+TAX






トラディショナルのトレンチコートが入荷しましたっ!



めちゃくちゃかっこいいっ!
しかも生地が、
ポリエステル100%なので、
タフです!強いですっ!

しかも、
きっちりボタンを閉めてもカッコよし、
ボタン全開でも形がキレーに収まります。
さすがトラディショナル!!!



春先って、
明るい色着たくなりますが、
なんとなぁ〜〜く気分的に
あえてネイビーに赤を合わせて着てみました。




暗い色も、
明るい色で合わせると
ちょっと印象も明るくなるし
しかし明るくなりすぎないっ!ってとこが
ちょっと大人な合わせな気が勝手にしました。




しかし、ネイビーで一見キレイにしかならないっ!
そう捉えられがちですが、
わたしはあえて、古着とか
あえてきったないアイテムで合わせたいんだ。




そんな気分がつまった合わせにしてみました。



























気になる方は、
ぜひぜひ忍々の期間にぜひぜひです!

















〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp