2017/04/01

ビッグリバー服屋ゼミナール -クラシカルな佇まい編-

どうも靴を全然持ってない大川です。

もう春だし新しいスニーカー欲しいなー

スリッポン欲しいなーと思ってたところ

ちょうどいいところに【COLCHESTER RUBBER CO.】から

かっこいいスリッポンが入荷したので

紹介させて頂きます。

【COLCHESTER RUBBER CO.】
PRIMAL SLIP MODEL C
BLK / CHL
8 / 8H / 9 / 9H
¥9500+TAX
















ビッグリバー的オススメポイント!
  • スリッポンタイプなので脱ぎ履きしやすいです!
  • トゥキャップとトゥガードはアッパーと同じカラーでクラシカルな見た目!
  • アッパーはキャンバス!履き込むと風合いが増します!
  • ヴァルカナイズド製法により縫い目もなくスマートな印象!
  • 運動性を高めるためにソール裏の溝にも工夫があります!


クラシカルな佇まいながらどんな服にも合ってくれるので

人とは一味違ったスニーカーをお探しの方にオススメです!

これからの時期にはショーツとも相性抜群ですね!

気になった方は是非です!










〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp