2017/04/21

カズレーザーだっ!!!




そうそう4日くらい前ですかね
お昼ご飯を食べ終え
従業員通路を歩いていたら
前から真っ赤な人が現れました。



高身長に
ちょっとガタイ良く
金髪に
真っ赤なジャージを着てる人。







わたしは、







『すごい服着てるなぁ、どこのお店の人?』
『ZARAか??』
『いや、あんな真っ赤な店員さん見たことないよ』






と思って、
彼をじっと見つめてしまった。








彼は決して目を合わさない。








そしてすれ違って3秒後、








『カズレーザーだっ!!!』







わたしは気がついてしまった。






やばっ。

即様後ろを振り返る!
まぎれもない、それはカズレーザーだ!






うわぁ〜〜〜!
本物のカズレーザー見ちゃったよ!!
二度見しちゃったよっ!
ちょっとなにげに好きだからうれしいよっ!
昨日おやすみでヒルナンデスだか4チャンに出てて見てたよ!




と、
心の中で考えて、
『頑張って下さい』
って言おうか言わないか迷ってる最中、


前を振り返ると、
私の前に現れたのは
相方のおデブはん。






うわぁ〜〜〜!
やっぱり生で見ても迫力あるなぁ!
マスクしてるけど、絶対相方のひとだよあれ!
ずーーーっと携帯いじってるけど、ゲームしてんのかな!
カズレーザーと距離とって歩いてるけど仲悪いのかな!
握手しとく!?




しかし、わたしはトイレに行きたい。
こんな自分を恨んだ。






そしてトイレに入る前に
もう一回後ろを振り返り確認してみた。













そしたらなんと、、、













パー子がいたっ!!!!









マスクしてたし、、、
ペーの存在は確認できなかったけど、
あれは絶対にパー子さんだった。









全くピンクの服着てなかったけど。










なんだか色々なテレビの中の人に会いすぎちゃって、
わぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
って気持ちがなって、
なんかわかんなけど、

『パー子さん、頑張って下さいっ!』

って気持ちになって、
なんかわかんないけど会釈しちゃって
うわぁ〜〜〜会釈とかしちゃったよ〜〜!
って思ってたらパー子さんも優しいから会釈し返してくれて

うわ〜〜〜〜!
パー子さんに会釈返してもらっちゃったよ〜〜〜!!!

なんて舞い上がっちゃって。




舞い上がりすぎちゃって、
パー子=ピン子だと思っちゃったから





『ピン子とカズレーザーとおデブに会って、
ピン子に挨拶しちゃった!』




と、言ってしまいました。







パー子さんに謝りたい。








でもなんか、
このブログ書いててちょっと不安になってきた、、、

















もしかしたらあの人は、、、、、


















パー子さんじゃなくて、、、、、、、






















朝番後の、ららぽーの掃除のおばちゃんだったんじゃないかって。




























いやいやいや!
パー子さんだったに違いないよと願って、
わたしはベー子してみました。
































【INDIVIDUALIZED SHIRTS】
JAN SHIRTS
¥26000+TAX

【D.M.G】
マキシスカート
¥13000+TAX

【BOSTON CLUB】
ADAM
¥24000+TAX

【FABIO RUSCONI】
3584 ローファー
¥20000+TAX




全身ピンクのコーディネートは
ちょっと当店では取り扱いないので、
わたしの大好きなベージュで
この気持ちを表現してみました。




インディヴィのシャツは、
すんごく着心地もよくて
何より形がキレーですね!

本当は欲しくなるから着たくなかったんですけど、
パー子さんのために着たら
案の定欲しくなりました。

こういう定番のいいシャツ欲しいな。。。






そして、
先日ドミンゴから入荷した
マキシスカート。
今シーズン、生地違いがすでに入荷していましたが
速攻でお無くなりになられた
伝説のスカートです。

形もよいし、
やはり春夏ということもあるので
ベージュのボトムス欲しくなりますよね。

本当にあっという間にお無くなりになってしまったので
皆様にご紹介できませんでしたので
今回は速攻ではきました。




そして、
ベーに赤!のローファー!
個人的にはもう、
最高の組み合わせですね。

このローファーも欲しくて
ずっと様子を伺ってる。




あと、このボストンクラブのメガネ!
これもずっと様子を伺ってる。

メガネって、着け慣れていないので
ちょっと疲れちゃうんですけど
これは掛け心地が良すぎて
全然疲れないんですね。

最近、目がわるーなってきたので
ちょっと買いたいな〜〜、
って思ってるんです。






七三にメガネって
いいですよね。













ちょっとモテなそうな感じがいいです。






































〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp