2017/04/29

牡丹園に行ってきました




気がつけば、
もうこの世の中はGW。
ゴーレデンなウィーク

通称”ゴールデンウィーク”
に突入ですね。


思ったよりららぽーとは?
グッドディールは暇です。
平和です。

あっ、いつもかっ!





みなさんは、ゴールデンなウィークを
どうお過ごしになりますか。







もちろんわたしたちには
ゴールデンなウィークなんて存在しないわけで、
昨日お休みだったわたしは
父上と母上と共に
茂原の牡丹園に行ってきました。






茂原のなんかちょっと行ったところにあるんですが、
平日でもすんごく混んでるっ!


なんか、
ゴールデンウィークとか
そういうの関係なく
晩年ホリデイな方々が多いから
(年配のお花と写真が好きな人たち)
結構混んでいました。



でも、
ボタンのお花もすんごくキレーで
他にも芍薬や藤や山吹やハナミズキなど
色々なカラフルなお花たちが
咲き乱れていました。


ハンカチの木っていうのがあったんですが
まだお花咲いていなかったけど、
どんなお花なのか見て見たかったっ!









なかでも個人的に一番可愛い!
と思ったボタンのお花!
なんかマーブルになってるっ!
















可愛くて写真撮ってたら
おばさんが、


『あらっ!これが一番キレーだわ!』


って言ってて、
わたしもそう心から思っていたので
そのおばさんの顔を見たら、

『キレーですよねぇ?』

と言われて

『これが一番ですね!』



って答えてなんか全然知らない
おばさんと笑顔になった。




お花パワー、
すんげぇ〜〜〜〜!



父上も母上も喜んでおられました。
たけのこ1本200円で売ってたから
2本買ってあげました。






ぜひ、もしよかったら
ゴールデンなウィークに行って見てください。

ボタンのお花は
早朝か夕方が見頃らしいですよ。

日に当たると、
花びらがシナシナになっていしまうんですって!














と、そんな気分で出勤したので
本日は、お花畑っぽいコーディネートになってしまいました。

まぁ、わたしの頭の中なんて
常時お花畑みたいなもんですからねっ!
























【MIZUIROIND】
BOAT NECK PLEATS OP
¥13800+TAX

【NY HAT】
STRAW HAT
¥6500→¥5200+TAX

【LISA CONTI】
4212 バレーシューズ
¥11000+TAX






ミズイロインドの
毎シーズン人気のプリーツワンピースシリーズ。

今期はボートネックに
7部の袖の、ロング丈ワンピースです。



こりゃ一枚でざっっくり着てかわいいっ!
しかも、もっとお値段するのかと思って見てたけど、
以外に13800円!
なんか、ちょっとお安く感じてしまいました。

デニムなどと合わせても可愛いし、
一枚でさらっとワンピースでも
安心の丈感です。





ニューヨークハットの麦わら帽子!
結構ツバが広いので
日差しよけにはもちろん、
ノーメイクで誰にも会いたくない時とかにもオススメです笑




リサのバレーシューズも好評いただいておりまして
在庫も少なくなってきているので
気になっていた方は、
急げぇ〜〜!!!っていう感じです。





ゴールデンウィークは4月中は
ららぽいんともアップらしいし、
無印週間もあるし
ロピアにも行きたいし!




レジャーもいいけど
ららぽーもいいですよね笑


SHAKAのPOP UPのイベントもやっていますので
ぜひぜひお待ちしておりますです!





























〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp