2017/04/05

パフスリーブにサロペット!



いい感じに日中は暖かくなってきていますね。
もう、あっついくらい!



ブログの写真を撮っていても
寒くてブルブルすることもなくなってきました!



桜も徐々に満開になってきていますね。
東京と千葉では咲き加減が全然違うし、
むしろ同じ公園でも全く咲き加減が違うんですよね。
桜って、面白いっ!



今年も海老川で(ららぽ〜の近く)
お花見という名の、ピクニックに出かけましたが
ご近所のちえちゃんさんに
酔っ払って顔が真っ赤になって
髪が乱れきっている姿を(いつもか)
目撃されてしまい、
なんだか申し訳ない気持ちになっていました。
佐藤ご夫妻、色々ご迷惑をおかけしてすみませんでしたっ!!







そしてお花見に着てってもよし!
お花見に着ていかなくてもよし!
なコーディネートしました!


とにかくなんでもいつでも
パパッと!なんでもよし子さんっ!








































【MIZUIROIND】
PUFF SLEEVE BOAT NECK PO
¥9800+TAX


【D.M.G】
FISHERMAN SALOPETTE
¥17000+TAX


【FABIO RUSCONI】
DE36
¥17000¥13600+TAX






ミズイロインドからは
お袖がパフな
しかしながら控えめなパフをあしらった
Tシャツ生地のトップスが入荷しました!


最近では、
お袖がフレアーだったりなトップスが
オシャレなお店に並んでいますが


『流行とかちょっと、、、』

『お袖はフレアーより、パフだろっ!!』

という方や、


『変形お袖を取り入れたいの!』


という、
様々な女性に対応できます
ミズイロインドのトップスです。


万能です。
可愛いです。
定番です。
楽チンにシンプルにさらっと着れます。



そして、安心のドミンゴからは
綿麻デニムのサロペットです。

ボーダーを合わせたり
ノースリーブでシンプルに着たり、
これはもう、重宝の賜物っ!


生地も麻が入っているので
真夏でもサラサラして仕方がないと思います。




ファビオのサンダルも
足をズッとつっこんで
お出かけできる!
スポサンな気分じゃない日にオススメな
キレーめな楽チンサンダルです!



個人的には、
こういうレザーサンダルが気分ですね!
しかもセールだし別注だし!
いいことづくめだっ!!!












そんな感じで毎日毎日
グッドディールも春めいておりますので
ぜひぜひ、お待ちしております〜〜〜!















〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp