2017/04/06

ビッグリバー服屋ゼミナール -コーディネートしてみました編-

最近気温も上がってきて
服欲しい、釣りにも行きたいといろいろな欲が止まらないので
お金が貯まりません。

誰か貯金の秘訣を僕に教えてください。


ということで本日は店頭にあるものを使ったコーディネート編です。


【BOSTON CLUB】WALTON
BLK / BRN
19,000+TAX

【INDIVIDUALIZED SHIRTS】CANDY STRIPE
GRN / NVY
15 / 15H
¥25,000+TAX

【JOHNBULL】21100 ラミーイージーパンツ
BLK / OLV / NVY
M / L
¥14,000+TAX

【PARABOOT】MICHAEL
NOIR / MARRON / NUIT
39H / 40 / 40H / 41
¥65,000+TAX


 

上記のアイテムを使ってコーディネートしてみました。
ご覧ください!













ビッグリバー的オススメポイント!
  • インデヴィからはキャンディストライプです!
  • 爽やかな色味なので春らしさを演出してくれます!
  • JOHNBULLのパンツは綿麻のイージーパンツ!
  • テーパードがかかっておりシルエットも綺麗でスマートにキメてくれます!
  • ストレッチもかなり効いていて抜群の履き心地!
  • PARABOOTからはサイズ欠けしていたMICHAEL NOIRの色が入荷しました!
  • 程よいボリューム感で太パン、スキニーまたまたショーツまで合わせて履いていただけます!


気になった方はぜひです!







〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp