2017/04/10

ビッグリバー服屋ゼミナール -CEASTERS再び!編-


以前入荷があり大好評いただいたポルトガルのブランド
【CEASTERS】からまたまたかっこいいパンツが入荷しちゃいましたので
早速ご紹介させて頂きます!


【CEASTERS】TWILL EASY TROUSERS
BEG / NVY / BRN
44 (M)/ 46(L)
¥9,800+TAX














ビッグリバー的オススメポイント!
  • タックが入ったゆったり目のシルエット!
  • 絶妙な8分丈のレングス!
  • テーパードもしっかり効いてます!
  • ドローコード入りなので楽チンです!
  • ツイルの滑らかな触り心地と光沢感!
  • 加工の感じもこなれ感を演出してくれます!




タック入り、光沢感、シルエットが綺麗なので
ラフになりすぎず、フォーマルでも使っていただけます!

レングスも8分丈とすっきりとした見た目なので
靴下で遊ぶこともでき、これからの時期はサンダルとも相性抜群です!


気になった方はぜひです!






4 / 28(金)から始まります!

こちらもぜひです!!!








〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp