2017/04/26

FLARED SH OPで



本日はまた曇りで
ちょっと肌寒い気温ですね。


中々安定しない天気。


しかしこれがあれば
なんとなーくいい感じに!
いざというお出かけの際に
悩まないで済みそうな
コーディネートをしてみました!




































【MIZUIROIND】
FLARED SH OP
¥15800+TAX

【SAINT JAMES】
PIRIAC WIDE BORDER
¥7400+TAX

【JOHNBULL】
AIRY JEANS
¥17000+TAX

【LAULHERE】
BERET COTON
¥6000+TAX

【SHAKA】
NEO BUNGY
¥8800+TAX






ミズイロインドからは
透け感のあるコットンに生地で
サラッと着れるシャツが入荷しました。


結構お袖もブリンとしたデザインなので
キャンバーのモックネックのお袖も
すっぽりと収まりました!


そんなお袖ブリン系のインナーにも
なに食わぬ様子で羽織れるので
頼もしい!上に
デザインもワンピースともいえない
スリットが深く入っているので
個性的ではあるがサラッと着れちゃうシャツ!


真夏でもいけちゃいそうな生地感です!ううう




セントジェームスからは
ピリアックのワイドボーダーが入荷しました!
セントジェームスファンにはたまらないです!



ジョンブルのデニムは
程よいハイウェスト感の
程よい太さのデニム。
この太さとウェスト感が気分です!



先シーズンから取り扱っている
フランスのLAULHEREからは
コットンのベレーが入荷!

白とグレーの糸を
編み編みした生地なので
ちょっと変わってて可愛い!

スタッフ間でもうすでに
取り合いになっていますっ笑





そしてサラッとシャカのネオバンジー!
どんなコーディネートでも対応してくれるのです!
サラッとね!
待ち合わせの時間とか、
電車の時間なくて急いでる時とか
これがあれば大丈夫ですよ!














そんな懐の深いSHAKA!
28日から 
POP UP します!!!






詳しくは
明日ブログでご報告いたします!























〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp