2017/04/24

香取先生に会ってきました in 4/22





最近、
顧客様はもちろんのこと
多方面様々な方々に



『見てるよ〜〜〜、ブログ!』





と、言っていただけて嬉しい反面、
ちょっと変なこと書いていないか不安になったりしています。
(いつも変だけど、変なりに気にしてみる)







昨日、
香取先生(旧:香取選手)
に会ってきたんですが
それはもう、そごく濃い味!




わたしは大好きなんですが、、、
思うことは十人十色。
『そんなん興味ねぇ〜〜よっ!服紹介しろいっ!』
なんて怒られちゃうんじゃないか!ひぃぃぃぃ〜〜〜
と毎日ビクビクしながらしかしニヤニヤして書いているわけですけれども




とにかく
そんなわたしの私生活なんて
興味ない人の方が大半だと思っているので
そのお話は一先ず置いておいて
mizuiroindのかわいいセットを
ご紹介して、お仕事してからにしようと思います。


























【mizuiroind】
CREW NECK WIDE TUNIC OP
¥8500+TAX

【mizuiroind】
WIDE EASY PT WITH BELT
¥12000+TAX

【KAVIS】
50380
¥7000+TAX

【ST CAT】
イヤリング
¥6600+TAX




これはっ!!!!
うなるような可愛さの
ワンピースみたいな場合によってはチュニックのような!
とにもかくにも、
みなんな大好きなシルエットのアレですっ!!!!



キャンバーやグッドウェアーにはない
綺麗目な生地感とシルエット!
コットン100%の生地ですが
サラサラしているけどザラザラしている
とにかく素敵なトップスなわけです!!!!


きぃぃぃぃぃ〜〜〜〜!

これ着て、
夏にバカンスを楽しみたいよっ!
フジロックとか着て行っちゃいたい!㊙︎




パンツもパンツで
すんごい履き心地いいよなんだこれ!
サラサラしていて
ちょっとジャージみたいな楽さもあるし。

あっ、これちょっと前に入荷してきたパンツの
生地と色が違うバージョンか!
ちょっと前に入って着たこのパンツも
即売れだったもんなっ!
わたし、履くすらもなく売り切れっ!

こんな履き心地とシルエットだったら
履いたら欲しくなっちゃいますた!




そしてこの謎のレザーサンダル!
ブランドとかよくわからないけど、
すんごく気分だっ!
スポーツサンダルばっか履いていると
ちょっと革靴な気分になってくるんですが
夏は暑いし、、、
ってなるけどこれはそんな気分な時にもってこいなシューズ!

つっかけだし楽チンだしこの怪しげな感じがそそります!
値段もリーズナブルだし!




ST CATもあと残り僅かです。
これがあるとないとでは
コーディネートの雰囲気が全く変わりますよね!
さすがです。









ということで
わたしは早く本題を話したい!
(本当は上記が本題です)





ある日仕事終わりに
恵比寿へ向かい
香取先生のもとへ。



彼女のためにも
月に一回は通うように努力しています。

昨日で3回目になりましたが
だいぶお肌の調子もいい感じになってきてる気がするし

なにより香取先生はすごいな、と。

実感しました。






何がって。










一味も、二味も濃いってことです。





















本人曰く、
『上がプライベート、下が仕事用』

















開業お祝いでいただいたらしい。
なんか、中国の映画とか舞台で出てきそう!

















『転職しました』


エイプリルフールの日にアップしてた。




















2日間で2万のダイエットジュース買ってやったけど、
結果0.5キロ太ったって!




やばっ!

















あっ、いけないいけない!
言いたいのはそれじゃなかった!

腰とか顔面とか針さして
マッサージしてもらって
顔面のパックしてもらって、
この日は、
パセリのパックをしてもらった!

『パセリって、お肌にいいんだ!なんの成分がいいの?』

と聞いたら


『そんなとこまで聞かないでよ〜〜♡』
って返されて、
まじか!って思ったけど





翌朝鏡みたら
びっくりしたっ!
お肌がキレーになってたし
くすみも消えてたし、
なんとな〜く頼りになるんだよなっ!
さすが香取先生!って思いました。











わたしがパックをしている間に
(仕事後だったし爆睡した)
写真を撮ってたみたいだ、!
顔っ!













そしてここだけの話、
おでこの真ん中にできてしまった一粒のニキビ。
通称”クリリンニキビ”


職業上、それを隠そうと
焦ってマッキーペンを使って
ニキビを黒く塗ってホクロにしようと塗ったらしい。








そしたら、、、、、、、






















色素沈着しちゃってイボっぽくなっちゃったって!












逆効果じゃんっ!!!!
※おでこの部分をよくみるとプクっとなってる
※NO加工










濃い味すぎるな〜〜〜〜。
また来月会うのが楽しみだ。










ちなみになんですが、
”堀内の部屋”
っていうタグを、このブログ内で作りました。



レディースの方々はここを見ていただければ
レディースのご紹介のお洋服が絞れて見れると思うので
どうぞご活用ください。



























〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp