2017/04/04

佃ファイトクラブ【 ROUND31 ARC'TERYX - ARRO 22 - 】

こんにちは。

水分をたっぷり含んで皮がぐちゃぐちゃになった中華まんが死ぬほど嫌いです。

先日、泣けなしの100円で購入したにも関わらず悔しいことに

見事ハズレまんを引き当ててしまいました。

と、いう訳で

このBLOGをご覧になられている全国のコンビニ店員さん、そこの所どうかよろしくお願い致します。



本題に移りまして、

本日のご紹介は先日に引き続きご好評頂いているARC'TERYXからARRO 22のご紹介です。









【ARC'TERYX】
- ARRO 22 -
BLK/YEL ,  BLK/PNK , BLK/GRN
¥27,000(+tax)

言わずとしれたアークテリクスの名品ARRO(アロー 22)。

今では当たり前となった止水ジッパーや無縫製の仕立て等、様々な革新的技術を開発してきたアークテリクス。

そんなアークのアイコン的な止水ジッパーや独特の形が目をひくデザイン。

ボディーには撥水性のあるバリスティクナイロンを使用し、内側にも合成ゴムをコーティングした二重の防水仕様が施されています。

背負ったままでも飲み物が取り出しやすいカンガルーポケット。

背面部分には内側に緩やかなカーブを描いたプラスチックパネルが入っており、身体に沿うようにフィットしてくれるので背負い心地が良く、重い荷物でも身体にかかる負担を軽減してくれます。

スマートかつ機能的な先進的素材と独特のデザインはさすが、カナダが産んだ世界最高峰アウトドアブランドといった所でしょうか。

新学期、新生活、レジャー等、シーンを選ばずお使い頂けますので4月という新たなスタートに是非、お試し頂きたい逸品です。




【Style Sample】





【Outer】Spell Bound / ¥18,000(+tax)
【Pants】Erick Hunter / ¥4,500(+tax)
【Bag】ARC'TERYX "ARRO 22" / ¥27,000(+tax)






TSUKUDA









〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp