2017/04/07

佃ファイトクラブ【 ROUND32 - プリントTEEな気分 - 】

こんにちは。

先日のお話です。

城見てえ!!

美味い物食べてえ!!

地酒飲みてえ!!

旅に出てえ!!

衝動に駆られ一人で名古屋に行ってきました。   

徳川家康の生まれた城で知られる『岡崎城』で桜を見ながらクイっと一杯やりたかったのですが雨だったので断念して食べ飲み歩き。

こういう時に限って昔から高確率で雨降るんです。雨男っぷりを存分に発揮。

オモイデハイツノヒモアメ.....

という事で

気持ちを高めるべく、貴族飯食べちゃいました。


あつた蓬莱軒 ひつまぶし


最高でした!! オススメです〜〜!!


他にもいろいろと書きたいですが本日のご紹介に移りたいと思います。




個人的にも大好きなスケートボード界のレジェンドであり、アーティストとしての顔も持ち合わせている、GONZ(ゴンズ)ことMARK GONZALES(マーク・ゴンザレス)からTシャツのご紹介です。





【MARK GONZALES】
- S/S TEE "DOWN HILL SLALOME" -
WHT / BLK
M / L
¥5,500(+tax)

ゴンズを知らなくても一度は見た事があるであろうゴンズの代表的なキャラのプリントTEE。

このなんとも言えない"ヘタウマ"なゆるいタッチは何故だか惹きつけられるものがあります。

気の抜けた雰囲気が春にぴったりです。





【MARK GONZALES】
- S/S POCKET TEE "PYRAMID" -
GRY / WHT
M / L
¥5,800(+tax)

こちらもフリーメイソンのような意味深なプリントが何故だか惹かれます。

使いやすい白も良いですが加工が施された"こなれ感"漂うグレーもオススメです!

意外とポケTEEでバックプリントってないと思います。

紹介した2型ともサイドシームのない丸胴のアメリカ製ボディーという点も嬉しいポイントです◎








最近無地TEEばかり着ていたのでプリントTEEがなんだかとても新鮮で今とっても気分です。

夏はメインで今時季は羽織のインナーに。

これから重宝する事間違いなしです。

是非、店頭にてお試し下さいませ。






TSUKUDA









〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp