2017/04/17

佃ファイトクラブ【 ROUND34 - ANATECH × GOOD DEAL - 】

こんにちは。佃です。

数日前に仕上げて保存していたこちらのブログ。

大事に暖めていたのですが、、

海老名店にまさかの先を越されてしまった!!

内容が重複だッ!!

という事で海老名店のBLOGをご覧の方いるかもしれませんが

よそはよそ〜

うちはうち〜 

って事で船橋にも例のアレ!!入荷しております。

それではご覧下さい。







昨年同様、有難いことに今年もご好評頂いているSHAKA。

早くもサイズ欠けが目立っているモデルもございます。

そんな人気のSHAKAの他にひっそりとオススメのサンダルが入荷しているのでご紹介したいと思います。

しかも今回はGOOD DEALのカラー別注のスペシャルな逸品です。




【ANATECH】
1996年にアメリカ/カリフォルニア州サウスゲートにて設立。高品質な外反母趾用シューズや医療用サンダルなどを自社工場にて生産しています。全てのシューズにドイツ製リサイクルポリウレタンから出来たオリジナルソールが使用されクッション性と軽さがあり長時間履いても疲れない履き心地があります。創業者はクラークスでのキャリアがありその経験と知識を生かしブランドをスタートさせました。










【ANATECH × GOOD DEAL別注】
- ARUBA -
40 / 41 /42
BLK/BEG , TAN/NVY
¥26,000(+TAX)


医療用サンダルを自社工場で生産しているだけあって、フィット感は抜群。

疲れを感じさせない履き心地は病みつきです。

今回、スリッパのような形をセレクト。脱ぎ履きしやすく面倒くさがりな方にもオススメです。

飽きのこないシンプルなデザインは汎用性が高く、春夏に重宝する事間違いなし。

洒落の効いたカラーリングもGD別注ならではな仕上がりです。
しかも、みんな大好き、嬉しいアメリカ製。

アッパーにはスゥエードを使用しているので履きこむごとに足に馴染んでくれる上、味わいが増し、経年変化をお楽しみ頂けます。

スポーツサンダルも良いですが人工素材にはだせない天然素材(スウェード)の暖かい表情も魅力的です。

是非、店頭にてお試し下さいませ。





TSUKUDA















〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp