2017/05/21

女子はBIVOUAC





全然関係ないんですが、
最近わたしは
”アイアムヒーロー”を読んでいます。
漫画です。


ゾンビ化した人に(通称ZQN)噛まれたらゾンビになっちゃう漫画です。
すんごく面白いんです。
漫画だけど、ドキドキしちゃうんです。



はぁ〜〜〜早く読みたい!
今、10巻まで読みました。
ドキドキしてきたっ!!!
今日の朝も支度しなきゃいけないのに
ちょっと読んじゃったから、遅刻しそうになっちゃったっ!
クビになっちゃうよ!



そんな休みの日に
”アイアムヒーロー”をひたすら読んでから
千葉に用があったので電車に乗りました。


駅に行く途中も
怪しいおっさんがこっちを見て挙動不審にしているっ!







『あのおじさんは、ZQNに噛まれてゾンビになりかけなのかもしれない!』








逃げろっ!!!!





わたしはそう思い、
足早に電車に乗り込んだ!





ふぅ〜〜〜〜〜。
電車に乗ればもう大丈夫だ。

できるだけ前の車両に乗ろう。


席が空いていたので座った。

隣には若い男の子。
その隣にはおばさん。
次の駅で、おばさんが降車。


そこで男の人が乗ってきて、おばさんの座っていた席に座る。



なんやら様子がおかしい。

うなりながら、座りながら前に倒れて
頭を抱えて唸っているっ!!!!


わたしはびくっ!とした。




もしや、、、、、、



嫌な予感がする。。。

ZQNなのか、、、、?!





隣の若い男の子も、
ちょっと気にしてみている。


思っていることは同じなのだろうか。

でも大人なわたしは平然を装う。





がしかし、
ううぅ〜〜〜ううぅ〜〜〜
唸って頭を押さえてる!



【まずは隣の男の子が襲われて、わたしは速攻逃げて、、、】



イメージトレーニングを巡らせているあいだに千葉駅につく。








助かったっ!







わたしはそう思った。











千葉駅の改札に向かうも
みんながZQNに見えてくる。。。

噛まれそうになったら、、、
そんな時のイメージトレーニングをする。






そうふとした瞬間に思った。




















ある意味、わたしが一番ZQNなのではないか!!!!!







この日、(に限らないかも)
わたしが千葉で一番の挙動不審者で
まわりから気持ち悪がられていたのは
おそらく事実そのものだっただろう。






”アイアムヒーロー”の影響力すんげぇ!




あぁぁ〜〜〜〜、
早く帰って続きが読みたいっっっ!!!!












そんな中、
本日は横浜では、GREEN ROOM FES
稲毛海岸では、アースデイ。

フェスも盛んになってきましたね。


わたしは生憎ららぽーぽの
グッドデールで警備。ちーーーん。











しかしながら気持ちだけでも、
横浜や稲毛海岸かどっかへ行って
ファラウェイ!してしまいたかったので
店長に『横浜っぽく撮って下さい』
そうおねだりしました。

























【GOODWEAR】
POCKET ONEPIECE
¥6500+TAX

【BURLAP OUTFITTER】
SIL SACOCHE
¥4800+TAX

【SHAKA】
BIVOUAC
¥6300+TAX

【BOSTON CLUB】
INNES
¥25000+TAX






ちょっと写真だけ見ると、なんかグリーンルームに来た!
って気になれました。
さすが店長!カメラセンスもさすがです。




昨年人気だった
グッドウェアーのワンピース
今年も入荷しております!

キャンバーも大好きですが
こういうワンピースあると
なんだかんだで助かるんですよねぇ〜〜〜。



ちょっと丈がお膝が出てしまう丈感だったので
ちょっとワンピの上からばさっと被って着て見ました。
こういうレイアードっていうんですか?
ちょっと気分だす。
カジュアルすぎないカジュアル感!




そして昨日おーかわくんが紹介していたシャカの新作!
レディースバージョンを履いています!
むしろ買いました!待ってましたっ!


この前石関さんが船橋に来た時に話してたら
このBIVOUAC買う!って言ってて
わたしも欲しくなっちゃって待ってたんですよねぇ。

チルアウト欲しかったけど、
男性陣がほぼチルってたので
ちょっとと思っていたわたしに吉報だったわけです。


メンズのBANGALOWよりも
ストラップの部分が細めで
ちょっと女子っぽい形になっています。

今日の朝は”アイアムヒーロー”読んじゃって
電車の時間がもうギリギリアウトな勢いで
ひぃひぃこれを選んで家を出たら
ギリギリセーフ電車に間に合って
BIVOUACありがとう!と心の中で叫んだ。



ボストンクラブのサングラスは新作で入荷しました。
絶妙な形で、めちゃくちゃかっこいいです!
店長もトイさんも買ってたっ!
かっこいいに間違いないっ!ってこと!
わたしも欲しくなっちゃったっ!
女子にもかけやすく
リーズナボーなプライスなのでおすすめです。




そしてバーラップのサコッシュ!
人気すぎて、何度もおかわりしていますっ!
それこそフェスシーズンにもってこい!
旅行にもいいね!欲しいねっ!
これも欲しくなるねっ!!!











全部欲しくなるねっ!!!



セットでくださいっ!
そう言いたいね!











余談なんですがね、
わたしはサングラスかけると自分で、
みうらじゅんさまに似ていると思っていましたが
今日は髪の毛が目のところに入っちゃってて、
目のところに線のある大槻ケンヂだねって
店長に言われた。
うわっほんとだぁぁっ!!!!!























そして昨日、
のぞみんさんから
すんごくおいしいワッフルをいただいちゃいましたっ!!!
なんだこれ!
めちゃくちゃおいしいっ!

派手に甘くなく
優しい大人のワッフルでした!

わたしは栗とフランボワーズいただいちゃいましたっ!
(ちゃっかり2個)
のぞみんさん、
めちゃくちゃ美味しかったっ!!
いつもいつもありがとうございます!
























〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F


E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp