2017/05/02

本日は自社愛旺盛なコーディネート。


ゴールデンウィークの時期といえば、
新玉ねぎの季節です。


新玉ねぎに限らず、
新ジャガ・新ごぼう・春キャベツ!


柔らかげな
お野菜の季節です。


そんな折、
一昨日新玉ねぎを
スライサーでスライスしていたら
左手の人差し指も
スライスしちゃいました!


これで痛いっ!
って感じではないんですが
皮がめくれてるから
洋服とかタオルとかにひっかかって
なによりそれが痛いです。



そして
昨日も新玉ねぎスライサースライスしていて
(血液サラサラになりたい)
左の人差し指が負傷した過去もあるので
気をつけて
左手の人差し指をかばいながらスライスしていたら、

気がついたら右手の親指と人差し指もスライスしちゃってまいしたっ!
よく切れるスライサーだこと!




わたしの指の皮まで2日続けて食べちゃったわよっ!


















本日は、
TAUPのトップスと
OPLANのジャージと
SHAKAのサンダルで合わせました。

ちょっと、職務質問されちゃいそうな格好ですねっ!
ま、いっかっ!
個人的には、いいと思ったんだけどな〜〜〜




















【TAUP】
FLARED S/S PO
¥7800+tax

【OPLAN】
JEASY PT
¥13000+TAX

【SHAKA】
CHILLOUT
¥8300+TAX




全部自社の!当店の当店でしか手に入れることができない
伝説(ではない)のアイテムたち!!!!



まずは、
TAUPのちょっと厚手のトップス!

海老名のちはっちゃんが
以前に紹介していたやつです!


これが、一番かわいいコーディネートだっ!
普通に合わせた方が、かわいいですわっ!!!




デニムにさらっと合わせるだけで
ちょっとなんか違う感じもあるし
ササッとコーディネートが完成されるので
なんとも懐太くん(ふところふとし)な一枚です。





ふわっとしてて、
おしりが長くて最高な一枚です。

ピンクっていうの、またかわいいっ!








一方わたくしのコーデイネートですが
そう、ボトムスは
我らのOPLANの今季の新作の
ジャージパンツ!!!!


しかも緑っ!!!
気持ち悪くって、
とっても気分っっっ!!!◎



メンズですけど、
ウェストに紐ついてるので
困ったことに
普通に女子でもはけましたっ!


こりゃ楽チンっ!

こんなボトムス持ってないから
欲しくなっちゃいました、、、、、




そして、
トップスとボトムスがこうきたら
もうここは
シャカのチルアウトしか思いつきませんでしたっ!!!


このチルアウトも
まさにふところふとしくん!
ちょっと攻めたコーディネートでも
磐石な安定コーディネートにも
しっかり合います!


つっかけタイプだし
すんごく履くの楽です笑



春夏は、特に。
とことん楽しましょ。!







そして、
本日石井さんに

カルディーの名作の

コーヒースティックパイを授かりましたっ!!!!うれぴぃぃぃ〜〜〜!!

ほろ苦甘くて
とっても美味しかったです〜〜!
これでゴールデンウィークの出勤も頑張れますっっ!!!

石井さん、ありがとうございました!
















そして
SHAKAのPOP UPも開催していますので
ぜひぜひGWの予定に
GOODDEALを組み込んで下さい!
お待ちしております〜〜〜!





















〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp