2017/05/16

こっちのボーダーもいいよ!






昨日、休憩中にラスクを食べていたら
美味しくて美味しくて
止まらなくなって
ひたすら食べ続けた!




もう休憩も終わっちゃうので
手を止めてお店に戻った。

途中でなんだか血の味がした。



おかしい、、、




そう感じたから、
鏡を見て見たら
下から血が出てたっ!!!


やばっ!


ついでに気が付いたら
上アゴもザラザラになってたっ!






欲張りすぎちゃった!
なにごともバランスですね。
なのでちょっと今日は
口の中、ヒリヒリしてます。



















先日、
ボーダー界のドン
おフランスのセントジェームスのピリアックをご紹介をしましたが、
本日はイギリスのトラディショナルウェザーウェアーから
オシャレボーダーをご紹介しようかと思います。



















【TRADITIONAL WEATHERWEAR】
FRONT POCKET H/S TOP SINGLE
¥14000+TAX

【MIZUIROIND】
WRAP TIGHT SK
¥12800+TAX

【MERENDE】
LVANNA
¥15000¥12000+TAX







トラディショナルのボーダーのショートTに
ミズイロインドの巻きスカートを合わせて
メレンデの銀のお皿サボを合わせました。



ベージュ×ブラック
いい組み合わせであります。



ちょっと短めのトラディショナルのTシャツは
コットン100%のツヤ感のある生地で
ボーダーでも少し大人っぽく着れてしまう代物です。

一番上の写真と
下から2番目の写真のように
インしてもアウトしても着れるし
太めのボトムスでも
細めのボトムスでも!
どちらでもキレーに合わせられます。

何しろ着心地がすんごくいいっ!
さらっさらしていて!




そしてミズイロのラップスカート!
最近はフレアーやAラインの形が多いので
個人的にはこの絶妙なタイト感がグググッときています。

タイトといっても
そんなにタイトではないし
ラップ的なスカートなので調節できるし
お腹の部分がグスグスさせたりして
インしてもかわいいので、
かわいいなぁ〜〜〜〜。!




メレンデのサボも
銀のお皿が乗ってて
デザイン性よしこな上に
サボなのに履きやすいっ!
しかもセールだっ!

いいものなのに、
中々万人ウケのしない伝わりづらいアイテムですね。


わたしはそういう方がグッときます。






































〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F


E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp