2017/05/28

上半身ヨーロッパの下半身アメリカ



だんだん暑さも本格的な感じになってきました。

日差しも強くなってきて
日向にいると、ジリジリ暑くなってきますね。

もう夏な感じだっ!!

わっ、でもその前に梅雨が!!!

ちょっと梅雨前の貴重な晴れ間を
新しい服着て楽しみたいですよね!?




















【GYMPHLEX】
#J-1098 STRIPE S/S SH OP
¥14800+TAX

【DANTON】
#JD-9041 POCKET T
¥5500+TAX

【VIOLETTE ROOM】
VINTAGE 517 REMAKE DENIM
¥16000+TAX

【LAULHERE】
COTTON BERET
¥6000+TAX

【ISLAND SLIPPER】
PT202
¥14800¥13320+TAX






特に意識したわけではないなですが
上半身がヨーロピアンなブランドで
下半身がアメリカンなブランドになりました。



ジムフレックスのシャツワンピースは
昨年から大好評のワンピース。
身幅もたっぷりある上、
ポケットもついているので
何かと使い勝手が良いアイテムです。

以前、わたしの妊娠している友達にオススメしたところ
とっても好評でしたっ!
お腹が大きくなっても着れるし
産んでからも授乳のしやすいシャツワンピースなので
重宝するようです。


そうでない方にも、
普通にオススメです!



インナーにダントンのTシャツを着ました。
普通にいい感じです!
普通の白ティーな感じですが
ダントンのマークがポッケに刺繍してあるので
なんかちょっとよりいい感じです!



ヴァイオレットルームのリメイク517も
どんなコーディネートにも合うので重宝しています。
個人的にはキレーめなトップスや
爽やかなトップスなどに
こういった古着を合わせて
キレーすぎない・爽やかすぎないという
合わせにするのが好きです。


そしてしかもアイランドスリッパのレザービーサンで
なんかキレーなんだかカジュアルなんだか
よくわかんないっ!って感じが尚好きです。

これはちょっとだけセールになっていますね、
ほんのちょっとお買い得っ!



ローレールのコットンベレーは、
ブラックとネイビーのあみあみになっていて
変わったベレーです。

さすがおフランスのベレーってだけあって
形もめちゃくちゃいい感じで
かぶりやすいしこれはっ!
って思いました。





色々語ってしまいましたが。
ぜひぜひ気になる方は。
気にならない方もお待ちしておりますっ!


























〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F


E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp