2017/05/08

CAMBER -別注 S/S PRINT PKT TEE "GOOD DEAL"-

こんにちは。佃です。

早速ですが、本日はご好評頂いているCAMBERのプリントTEEをご紹介致します!

GD別注のスペシャルなアイテムに仕上がっております。

店頭での反応が良く、早くもサイズ欠けしそうなカラーがございますので皆様買い逃しのないようによろしくお願い致します!





【CAMBER x GOOD DEAL】
- S/S PRINT PKT TEE -
BLK / WHT / BEG
XS / S / M / L / XL
¥6,300(+tax)

GOOD DEALのショッパーをプリントしたインパクト抜群な仕上がり。

しかもプリントのサイズがほぼ原寸大!

大胆かつシュールです 笑

全面だけにとどまらずまさかの両面プリントTEEになっております。

フロントにGOOD。バックにDEALです。

春夏の主役級アイテム間違いなしです。

是非、店頭にてお試し下さい!











大好評のコチラも引き続きやっておりますので、この機会にお安くGETしちゃって下さい!無地だけじゃなく刺繍(CAM BEER)と本日ご紹介したプリントTEEも対象になります!

お好きな組み合わせで是非!!

ご来店お待ちしております!!




前回の別注CAMBERブログは下記のリンクをクリック!

CAMBER -別注 S/S PKT TEE WITH EMB "CAMBEER"-

CAMBER -別注 S/S POCKET TEE-




TSUKUDA
















〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp