2017/05/26

かわいいなぁ、JY FRENCH SL TNC。






本日はあいにくの雨。
しかしながら、
明日からは晴れて暑くなるみたいですね。


本日は寒いけど
明日からの連休に照準を合わせたアイテムを紹介しますっ!
わたしは未来を見据えたい派です。































【TRADITIONAL WEATHERWEAR】
JERSEY FRENCH SLV TUNIC
¥15800+TAX

【AMB】
DUFF
¥20000+TAX





トラディショナルのジャージ生地みたいな
チュニックみたいなワンピースみたいなやつに、
AMBの変態シューズを合わせました。


さらっとかすかに変態香る爽やかっっ!


一見、このトラディショナルの
ワンピースみたいなチュニックなめてました。
着て見たらめちゃくちゃかわいいです、、、。

形もよし、生地もよしで、なんかよし!


オーシバルのボーダーのチュニックのイメージがあったんですが
ボーダーチュニックのイメージが払拭されましたっ!
こりゃいいっ!
かわいいぞっ!!むむむ!



そして、AMBのDUFF。
これは入荷当初から気になり続けているアイテムだ!
この変態とかっこいいを彷徨ってる感じが
なんとも言えないのだ。

欲しい欲しいっ!



わたしの欲しい欲しい!
が詰まったコーディネートである。



夏になると
このくらいシンプルなコーディネートがいい気がします。

もう、夏はズグソコだっ!!!!










そうそう、
この前ブログにかいた
”アイアムアヒーロー”読んでます宣言。

もう読み終わっちゃいました。

読み終わっちゃうとなんだか寂しい気分になっちゃうから
あんまり好きじゃない。
でも完結していない漫画を読むのはもっと好きじゃないっ!

あの結末に対して
朝大川くんに話をしてみた(大川くんも読者の一人)



わたし『あれ、最後どういう意味だったと思う??』

大川くん『わかんないっす。』




なんだよ!
もう会話終わっちゃったよ!
キレたわたしは、

あそこのあれは、あれだったのかなぁ?

と聞いて見た。


そしたら、
お『いや、わかんないっす!』


わ『えっ!読んだんじゃないの?22巻までだよ、読んだんじゃないの!?』




お『あっ、読んでないっす!もう出てるんですか?』




わ『出てるよ出てるよっ!ってちょっと結末言っちゃったじゃん!ごめん!』




結局彼とわたしは、
最終巻まで読んだという意味が食い違っていて
ちょっと結果をわたしが話してしまったのだ。




読みました!なんて涼しい顔して言ってたのに、
なんだよ全巻読んでないんじゃんかコノヤロぉ〜!
って思った反面、なんかごめん。
という気持ちになってしまった。






そんなわたしは、
”アイアムアヒーロー”に出てくるゾンビ、
通称”ZQN”(ゾキュン)
をずっと、最終巻読み終わるまで

”ZQN”=ズキュン

と読んでいて、
ゾキュンだよ!って指摘されて
ちょっと恥ずかしくなったのだ。









”そんなわたしはって”早速2回目使っちゃうけど、
感化されすぎたのか
ZQNみたいな写真が撮れた!
こわっ!
こわっ!



狙って撮ってもらったわけじゃないんですけどね。
(あたりまえだ)

世界に入り込みすぎちゃったんですかね。
こんなん街にたくさんいたらひくわ。
真っ先にもう生きれない!!!!
って思っちゃうな。
こわっ!











大川くんには、
休憩中、直ちにくまざわ書店へ向かってもらうよう
指示をだしておきました。


























〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F


E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp