2017/05/14

PIRIAC WIDE BODER入荷しました!





ブログを最近頑張って(はいないけど)
更新ししていますが、
コーディネートを決めて
着替えるわけですが

着るとやっぱり欲しくなっちゃいますよね、
自爆したくないから
本当はブログ書きたくないっ!というか
正直、新しいアイテムを着たくないんです。


だって欲しくなっちゃうんだもん。




そういって買っちゃった
ミズイロのワンピース。
あのプリーツが可愛いやつ。



あれ、結構気に入って着てます。

かわいいんですよねぇ〜〜、へへへ。





それを着てる日に
お昼ご飯のお弁当を食べて
お店に戻りました。


お腹いっぱい!
そんな気持ちでお腹の部分をみたら
























プリーツの合間にご飯粒っっっ!!!

















気が付いた時、
顔が真っ赤になったっ!

この時に顔が真っ赤になったって
時すでに遅しなんですがね!



もう恥ずかしくて恥ずかしくて
穴があったら入りたくなったので、
その恥ずかしさを、隣にたまたまいた佃くんに
おすそ分けしてみた。






『やばっ!』
『どこについてたんすか?プリーツの隙間すか?』
『やばっ!』
『ギリギリセーフっすね!』















ちょっとわたしをフォローしてくれた。


でもわたしは心の中で思った。






































ギリギリアウトだわよな!








































【SAINT JAMES】
PIRIAC
¥7400+TAX

【BALLERI】
NASTRO COTTON BELT
¥5500+TAX

【JOHNBULL】
AP377 NAVY JEANS
¥13000+TAX

【BIRKENSTOCK】
EVA
¥4500+TAX







ワイドボーダーのピリアックが入荷しましたっ!
わたしは楳図先生カラーを着ました。



やっぱり楳図先生カラーって
なんか惹かれるんだよな〜〜〜〜。ぐわし



いつものセントジェームスを
真夏でも楽しめるピリアック!

セントジェームス着ていれば
なんの間違いもありませんね!



ジョンブルのネイビーデニムの
ホワイトも入荷しましたよぉ〜〜〜!

ポッケがなんだか古着な感じで
可愛いですよね。
なので、楳図をインしてみました。



このバレリのベルトも
結構楽チンで重宝します。
所定の位置を決めたら、
カチってやるだけです。
意味わからないと思うので
お店で見て見て下さい。



足元は
ビルケンのEVAで楽チンに。
今日みたいな急な雨でもかかってきなさいっ!
そんなサンダルです。
軽くてなんも履いてないみたいっ!

足元なに合わせたらわからない!
そんな日にこれがあると、
助かると思います。



























メンズもあります。










【SAINT JAMES】
PIRIAC
¥7400+TAX

【JOHNBULL】
21081 ANKLE JEANS
¥16000+TAX

【DESAMPEDRO】
4114 SERRAJE
¥6900+TAX









佃くんっぽくない合わせでいいですねぇ〜〜〜!
なんかおとーさんぽいっ!

安定感がありますねぇ〜〜〜!

楳図カラーは
ちょっと攻めすぎて着れないっ!
って方にも安心のグレー。


グレーは、
どのシーズンでも人気です。
気温とか気分に左右されない
臨機応変カラーですからね。




そしてジョンブルのアンクルデニム!
シンプルなシルエットと色落ちで
形が細めなぴったり丈のデニムです。


これまた安定感!
シンプル質よしおさんなデニムです。


そしてここ最近、
注目を浴びているデサンペドロくんっ!
WASABIカラーが
差し色に絶妙です!




















ぜひぜひ
グッドディール暇なので
ぐわしなやつとか
その他もろもろ
チェックしに来て下さい!!!

お待ちしています〜〜〜〜






























〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F


E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp