2017/05/11

TANDEY カラーオーダー会 その後。

こんにちは。佃です。

2月に開催していたTANDEYカラーオーダー会。

出来上がりましたので本日は皆様の作品をご紹介です!

写真撮らせて頂いた方、大変長らくお待たせ致しました!

それでは早速!!




川村さん

ネイビーとカーキの色合いが最高です!!
カーキ(オリーブ)、グリーン好きの川村さんならではのチョイス◎
コーディネートにバッチリハマりそうです!!



宇井さん
男前な宇井さん。大人な雰囲気にバッグが馴染んでいます!
ガシガシ使いこんじゃって下さい!




福井さん
渋めな印象の福井さん!是非、くたくたになるまで長く愛用して頂いて味をだしていただきたいです!今日の服装にもお似合いです!



宮内さん

名刺入れとペンケースの二つをオーダーして頂きました!
毎日使うものは愛着わきますね〜 どちらもブラックで統一!洒落てます!



藤田さん
キャラメル色の財布似合ってます〜!
小顔だからか心なしか財布が大きく見えます 笑



てっちゃんさん

今回で2回目のオーダーをして頂きました!いつもありがとうございます!
ナイスな色合いです!お金貯まりそうです!お金持ちになりそうな予感!
GDで爆買いよろしくお願いします 笑


村菜さん
ネイビー×ブラックのシックな色合いが 使い勝手とよさそうです!
いつもご来店ありがとうございます!次回はスクエアトート持ってGDに是非です!



上原さん

皮質の良いレザーバックルトートをオーダーして頂きました!良い味でそうです!
ポーズバッチリ決まってますー!撮られ慣れてる感でてます 笑 さすがです!!



清水さん
 写真撮れていなかったのですが内側をレッドでオーダーして頂きました!
使う度にテンション上がりそうです〜是非たくさん使って下さい!



智恵さん

自分用と旦那さんの分で二つオーダーして頂きました!
優しすぎます〜二つとも洒落た仕上がりです!センスに脱帽です。
女優さん顔負けの雰囲気でちゃってますね〜



北嶋さん


ブラックのボディーに内側イエローというナイスなコンビ!
シックな雰囲気の中にある遊び心が良いですね〜服装にもマッチしています!


ビックリバーこと大川さん
(彼女持ち・彼女へのプレゼント多め・釣り貧乏)
名刺入れを彼女へのプレゼントでオーダーして頂きました。

彼女と休日デートを楽しんでいる最中に写真を送ってくれと頼んだら(強要したら)
心良く送ってくれました。

イジリがいのある写真を期待していたのですが、、

特にツッコミどころもなく

面白みもなく

なんだかふつ〜に良いヤツ感でてる

なんだかふつ〜に良い写真感でてる。

なので書く事は何もございません。
(なんだか不服ですが少しだけほっこりしましたとだけ書いておきましょう。)






大川の話はどうでも良いのですが






皆様どれも全て素敵な仕上がりでした!!

本当にありがとうございました!!

また次回開催は未定ですが…

今回オーダーし損ねた方、


またオーダーしたいと思っていただけた方、


次回もぜひよろしくお願いします!!


ではまた!!





TSUKUDA















〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F


E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp