2017/06/14

暑かったり寒かったりの時




なんか、
昨日はちょっと肌寒かったし
今日の朝もちょっとひんやり。

かと思えば、
ちょっとまた蒸し蒸しした
6月っぽい陽気になってきましたね、、、


色々どっちつかずな天気に左右されて
何が着たいのか、、、
個人的にちょっと気分がすぐれない状況が続いています。



そんなモヤモヤ期なわたしに
ちょうどいい気分なトップスが
ミズイロインドから入荷しましたっ!
さすが女子の救世主!



あと、ちょっと使えそうなサコッシュまで!!!
むむむ!
これは買うやつだっ!!!














これです!
















【MIZUIROIND】
STRIPE COCOON SHIRT P/O
¥13800¥11040+TAX

【VIOLETTE ROOM】
VINTAGE 501 REMAKE BOOTS CUT
¥16000+TAX

【TRAIL BUM】
HIKER SACOCHE "TURTLE"
¥3200+TAX

【SHAKA】
NEO BUNGY PLATFORM
¥9800+TAX

【ST CAT】
イヤリング
¥6600+TAX




本日、
ミズイロインドから入荷した
かわいいプルオーバーのシャツです!

なんかふわっとしてるは
後ろ身頃も長いわで
女子心をくすぐるかわいいやつです!

布帛の生地なので
カッチっとしたい時や
ちょっと肌寒い時や
Tシャツに飽きた日にオススメです。




こういうちょっとキレーな感じのトップスには
ヴァイオレットルームみたいなVINTAGEな感じの
きったないデニム(商品だぞ!)に
合わせて
きったないとキレーを彷徨うバランスが
今好きです。



そして
ちょっとアウトドア感のあるサコッシュで
ちょっと男気感?
ハンサム感?だして


これ、石関さんや田下さんや岡本さんが使ってて
ちょっと憧れを抱いていたんだよなぁ〜〜〜!

これでフジロックいっちゃおうかなぁ、、、ニヤリ
もちろんサマソニもキャンプも旅行も行けちゃうよ!

色とか詳しくは佃くんか大川くんが
インスタかブログで発表してくれるはずっ!
お前がしろよ!って思いますよね。
わたしもそう思います。




まぁまぁ、話を戻して。

なおかつ
シャカなんだけど
そこはプラットフォームバージョンで
女子っぽさだして。


あっ、
今期からこのネオバンジーも
またさらに進化して
プラットフォームな
厚底バージョンも入荷しちゃいましたっ!


ちょっと視界が高くなります。
ネオバンジー多用しているので
このプラットフォームのほうも
ちょっと気になる〜〜〜〜。




そしてST CAT のイヤリングでしめる!
これがあるかないかでは
なんか女度が違う気がするんだっ!
簡単に女度が上がる気がするんだっ!

女度あげたいあげたいっ!!!













プレセールもやってることだし、
皆様待っておりますよぉ〜〜〜!!!!





















〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp