2017/06/28

ボーボーちゃん。






本日は
入荷したばっかりなのに
もうセール!!!
っていうミズイロインドのTシャツ。




お袖がパフで
しかしながら
シンプルなデザインで
ちょっと気分なTシャツなので
ご紹介しようと思います。







【MIZUIROIND】
U NECK GATHERD SLV PO
¥7800¥6240+TAX












絶妙なシルエットで
生地もサラサラ。
着心地もシルエットも最高な一枚になっています。


ワイドなシルエットな気分じゃない日に
もってこいな一枚ですね。


















全然セールと関係ないんですけど。
先日ブログやインスタにも
ちょいちょい登場している
親友夫婦に
待望のボーボーちゃんが
誕生したということで
セール真っ只中にお休みをもらって
(空気読めって感じ)

とにかく早く会いたかったのだっ!



ちなみに、新潟では
赤ちゃんのことをボーボーちゃんって言うんですって!
親友は、新潟出身。




わたしの愛車、
チンクちゃん(かわいい)を走らせて
茨城は筑西市へ向かった!



何度も言うようですが、
わたしは今すぐにでも会いたかったのだ。
こんな時、どこでもドアがあればな〜〜、
なんて思いますよね。
(ありがちなつまんない発想)




そんな中、
道中で前を走るベンツ。
わたしは未だ見ぬ、我が子のようなボーボーちゃんを思い
とにかく急いでいる。ソワソワ



ベンツはマイペースに走り続ける。



わたしは案の定、
安定のアクセルふかし気味。
(あくまでも気持ちが前のめりになっているだけ)
多分、ベンツのオーナーさんは
わたしとかわいいチンクちゃんが
煽ってきていると思ってたと思う。



ブーン、ブーーン!
ってすごいかっこいいアクセル音に
ビッタリと後ろにつけていたから。
(自分ではそんな気は一切なかった)
(でも、正直ちょっと早く行け!とは思っていた)




その後、茨城に入ってから
前にレクサスが走っていて
わたしが
『前がレクサスだと、ちょっと緊張しちゃうね!』
なんて言ったら












『思いっきり煽ってた、さっきのベンツの方が高いからね、Sクラスで2、3000万だからね』










そうゆーじが言ってた。




まじかっ!!!
やばっ!!!
わたしはとてもびっくりした。
なんだよ、早く言ってよっ!





まぁ、きっとベンツのオーナーさんも
後ろの車、煽ってきてるっ!って思っても、
ルームミラー見たら
チンクちゃんをわたしが運転してるんだ、
煽ってるとは思わなかっただろうよ。


うんうん。
そうに間違いない。
ねっ。





って
それより、
ボーボーちゃんの顔っ!



やばっ!
ゆーじをすんごく嫌そうな顔で見つめてるよっ!
なんだコイツ!って顔で見てるよっ!
泣いちゃうよう!
眉間!眉間!
怪訝そうな顔で、
ゆーじを力一杯にひらすら見つめている。

































って思った。
でも大丈夫っ!
慣れて着たら、この笑顔っ!!!☺︎






めっちゃかわいいなっ!
こんな小さいボーボーちゃんに出会うのは
初めてだっ!

首も座っていないから
ドキドキしたけど
ご機嫌に対応してくれて
よくできたボーボーちゃんだっって、
わたし親バカ!なんて思ったけど。
親じゃなかったな。











こうして近くにいる人が
親になると言うことは
とっても素晴らしい反面
色々と大変なことも多くて
洋服しかり。

そういった目線で
色々提案できればって
改めて実感できたいい日でした。
こーーんな尊いことないぜっ!!!

















































〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp