2017/06/05

佃紀信に撮ってもらったよ!







本日は
写真を佃紀信こと、
佃くんに撮ってもらってる時に
通りがかりのおっさんに




『こんなとこじゃ、うまく撮れないよ〜〜〜!』




なんて
ちょっかいだされました。








血の気の多い佃くんは(本当は優しい)
うっせっ!
ちょっかいおっさんうっせっ!
と、イラっときて








『いやいやいや、それがいい感じに撮れるんですよ〜〜』







なんて、
通りがかりのちょっかいおじさんに口答えしていた!














そして写真をお店に帰って見てみると、、、、














さすが!佃紀信!!!
佃紀信、佃紀信!!!!!
いいぞ、いいぞ!
つくだきしん!!!





















そう思った。
これは、ちょっかいおじさんに見られている瞬間の写真だ。












【MIZUIROIND】
CREW NECK A LINE OP
¥12800+TAX

【JOHNBULL】
AP389 スリークォーターワイドイージーパンツ
¥13800¥11040+TAX

【FABIO RUSUCONI】
DE36
¥17000¥13600+TAX

【ST CAT】
イヤリング
¥6600+TAX




ミズイロの後ろ身頃が長〜い
ワンピース?チュニックになります。
生地もしっかりめで
ガシガシ使える感じです。

夏でも電車とかで
寒い!という方にも
こういうちょっとした長袖って
あると使えますよね。

形も生地もいい感じなので
なんかいい感じのトップスですっ!



ジョンブルのパンツも
最近入荷しましたが、
もうセールです!
そんな時期ですっ!

薄手のサラサラした生地で
さりげないストライプになっているので
ちょっとコーディネートに
ひねりを入れたい時
活躍しちゃいそうですね!



ファビオのサンダルも
シンプルなモデルで
つっかけなので
これまた家を3秒で出れる系です!

レザー仕様なので
楽してキレーな感じになれますね!



ST CATのイヤリングは
シンプルなコーディネートの時に
個性を出せるので
お助けアイテムと化しています!









ふぅ。
ちょっかいおじさん、
見てくれているかなぁ、、、、。
絶対見ないかっ!














あ、あと、昨日のブログで
佐々木くんからもらった差し入れと
松井さんからいただいた差し入れが
テレコになっていました!

失礼いたしました!


改めて佐々木くん、
おいしいレーズンバターサンド
ごちそうさまでしたっ!

美味しくってファンになっちゃいますね!

北海道のより断然美味しい、、、
さすが、グルメ佐々木くんっ!

いつもいつもありがとうございますっ!































〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F


E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp