2017/06/02

香取先生に会ってきたよ in 5/31






お昼ご飯食べるのに
握ってきたおにぎりの海苔が
歯を磨いてもとれなくて
今日はもう、一言も喋りたくないっ!












そんな中
また香取先生のところへ行ってきました!

大川くんや佃くんはなんとなーく
(ブログのタイトルだけだけど)
ブログをシリーズ化しててズルイっ!!!!むむむ



そう妬んでいたわたしが思いついた
堀内のシリーズ化ブログ!!!







香取先生に会ってきたよ


これをシリーズ化しようとなったわけで。
今日はこのシリーズ化のお話をしようと思っている。




あっ、でも刺激強いので
(今回はそうでもないけど)
まず普通に商品紹介しようかな!



ねっ!


















本日はジョンブルから
ガウチョパンツ的なボトムスが入荷しましたのでね、
こんな感じで着て見ました。
















【TRADITIONAL WEATHERWEAR】
FRONT POCKET H/S TOP SINGLE
¥13000+TAX

【JOHNBULL】
AP442  ガウチョパンツ
¥13800¥11040+TAX

【SEASIDE FREERIDE】
SP BAG
¥18000+TAX

【SHAKA】
BIVOUAC
¥6300+TAX




トラディショナルのツルツルのTシャツ。

シンプルなTシャツです。
以前にボーダーのやつを紹介して
コチラはそのソリッドバージョンです!

これはイケてるぜっ!
大人のトップス。
何にでも合って、定番で着回せる感じ。
いいぜいいぜ!



ジョンブルのガウチョパンツは
昨日入って来たばかりなのに
もうセールっ!!!
グッドディールあるあるだねっ!

しかも!!
これみんな好きな形!色!
これはこの夏にヘビーローテーションの匂いしかしないっ!





シャカは私物です。
売ってますっ!
めっちゃいいですっ!
家を3秒で出れます!








本日のお仕事はもうおしまいっ!






ささっ。
わたしのシリーズ化したブログ書こう!



そうそう香取先生。
この前も元気でした。


色々人生嘆いていたけど笑

なんとなーく頑張って、東京に生きているようです。







この日はまた
腰や背中や顔面に針を
ブスブスさしてもらって
電気通したりマッサージしてもらったり。







その後顔面にパック。
この日は
美白効果などある栗皮と
小雪も使っているなんとか(名前忘れた)
色々香取先生のオリジナルパック。
気持ちよくって爆睡です。

起きたら、
お肌白くなって
柔らかくなってホワホワ!
ツルツルになって!
ビックリしちゃった!




さすが香取先生っ!
2日経った今も
なんだか肌の白さと柔らかさが続いています。
すんげぇ







そんな香取先生にお世話になりっぱなしなので
開業祝いと感謝の気持ちを込めて

シャカをプゼレントしました。




すごく喜んでくれた〜〜〜!
わたしも嬉しくなったっ!
モデルになってもらった!


ちょっとつまんない、、、、



『君の真似すればいい?』



とい言われて。
わたしはこう見えているのか、、、






わたしは思わず
『もうちょっと面白くしてみて』

そう言った。


ら、










これだっ!!!









思ったよりキメキメっ!!!!☺︎


これを代官山という
大都会の真ん中でやってのける香取先生。
すんげぇ。








左側からやってくる人に
パンツ見えてしまってるんじゃないかと
個人的にわたしはは不安になった。










でも、、、、
































SNSにこんな顔載せてるくらいだから
パンツ見えてても恥ずかしくないかっ!





しかも、ギャルになりたい。
キャバクラ嬢みたいになりたい。
ってなんだよ!笑


今年30歳の人が言うセリフかよ!


そう思った笑








いや、
でも4・5年前までは
プロレスラーになりたいだったなぁ、、、




それよりかは、
ちょっと大人になったのかなぁ、、、








って、なんかそれもよくわかんないっ!






プロレスラーも
キャバ嬢も
ギャルもよくわかんないけど、


なんとなーく
すぐになれそうな
今の生活に差し支えのなさそうなギャルをオススメしておこう。











そしていつのまにかなんか
カッコいいサイトができているっ!
なんで自分の顔、この写真にしたんだろう、、、笑
気になる方は見て見てください。














また来月まで。
香取先生を随時追跡してみたいと思う。

次回もお楽しみに。





































〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F


E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp