2017/06/10

シンプルなTシャツだけど、




ちょうど先週の土曜日。
2歳からの幼馴染のゆりこちゃんの結婚式があるということだったので
お休みをもらってお祝いをしに行きました。



会場は新宿のヒルトン。
まぁ、迷子です。




自慢ではないんですが
わたしは新宿のホームに降り立った瞬間から
だいたい迷子です。

あそこは迷宮だ。
いつ何時降り立っても迷子になる。


同じく幼馴染のいくちゃんが
なんか近くの喫茶店でまっている。
が、しかしどこかよくわからない。


いくちゃんどこ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
わたしは大都会でテンパる。
思わず、ヒルトンとは真逆の方面へ歩いていたのだった。



まず、
この方向音痴をどうにかしたい。




もう、ヒルトンに着く前に
色々へとへとになりながら
幼馴染だから、お父さんとお母さんとお兄ちゃんもよく知っている。



うわぁぁ〜〜〜〜〜!
ってじわじわ感動がこみ上げてくる。

バージンロードで
ゆりこちゃんとおじちゃんが歩いていて
おばちゃんがゆりこちゃんの顔にレースをかけて。

涙腺が崩壊しそうになった!



そしたら披露宴では
なんか色々美味しい美味しいごはんが出て来て
食べたり泣いたり感動したり。

なんか色々気持ちが忙しいっ!





しかし、
ものすんごくいい式だったなぁ。
もう、半分親心っ!
迷子になったり
美味しかったり
泣いたり笑ったり。









そして気持ちも体も忙しい時には
なんだか服装はシンプルに
気楽にいきたいんです。
(1週間経ってるのにまだそんなこといっている)



セールということもあるしね、
忙しい風に日々を過ごしていて
なおかつ、俊敏に動ける服がいいわけで。



皆様も、
だんだん暑くなってきて
色々お出かけになるには
ちょっと動きやすい
なおかつシンプルな服が欲しくなったりすると思います。

















とっておきあります。
















【OPLAN】
鹿の子 TEE
¥6500+TAX











一見シンプルですが
普通のTシャツ生地ではなく
ポロシャツの鹿の子生地で
袖も長めで
首元もちょっと立っていて
少〜しだけ変わったTシャツです。


汗をかいても
さらっとするので
これからの時期にもってこいなTシャツです。


メンズのご紹介はしていましたが、、、、
レディースのご紹介は
今更!と遅れてしまいましたが、
とってもオススメな
個人的に気分なTシャツです。



ボトムスは何にでも合うので
とっても守備範囲の広い
頼れるやつです!



お色は
ホワイトとブラックの2色です。
これにスカートインとかしても
かわいいっぽいなぁ〜〜〜、、、。


















なんかセール中です。
気になるのあるかもしれないですので
ぜひぜひお立ち寄りください。
















〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp