2017/07/04

パントリーコヨーテ行ってきたよ!美味しいよ。





先日、
お姐様たちにお休みを合わせてもらい
千葉の名店の
”パントリーコヨーテ”
に行って着ました!



前々から、
キックチさんも気になっていたお店らしく
石関さんにもお付き合いいただいて
行ってきたんですが、

ランチの時間帯は初めてだったんですが、
相変わらず忙しそうで
賑わっていて待ちました。
すんごい美味しいですものね!


さすが千葉の名店っ!!


結構知ってる方も
多いのではないでしょうか。

わたしのまわりでも
通っている方の多い名店です。




佃くんは、
石ちゃんさんのインスタであげていた写真だけで
『パントリーっすか?』って。
さすが佃さん、通っすね。





うわぁぁ〜〜〜〜!
写真見返すだけで
よだれが出てくるっ!
じゅんるり、これはテロだ。
自爆だ。
これはアボカドチーズバーガー!










きっくちさんも
キックちさんは、
何バーガー頼んでたんだっけな?
忘れちゃったけど美味しそうだった!










石ちゃんさんも
たまごバーガー!
美味しい美味しい言ってくれてた!
ハンバーガーだから、オーバーオールって
さすがわたしのファッションリーダー石ちゃんさん!って思ってた!









うわぁ〜〜〜〜〜、
思い出したらまた食べたくなっちゃった!











そんなパントリーコヨーテのハンバーガーに
思いを馳せて
トマトカラーのTシャツが入荷したので
これはナイスタイミングだ!
そう思って、トマトしてみました!



























【MIZUIROIND】
FRENCH SLV COCOON PO
¥8800¥7040+TAX

【JOHNBULL】
WIDE NAVY PANTS
¥17000¥13600+TAX

【SHAKA】
NEOBUNGY
¥8800¥7920+TAX





ミズイロインドのトマトは
普通のTシャツとは違います!!!!

なんとおしりタックによって
あたかもインしているような雰囲気になるんです!
身幅はわりとあるのに、
裾がキュっとなっているので
素敵なデザインになっています。
おしりタック最高〜〜〜

さりげなく変わったデザインなので
これまたいい感じですね。





ジョンブルのワイドデニムは
何にでも合わせやすいので
ついつい手が伸びてしまいます。
思いっきりチュドーーン!なシルエットが
いい感じですよ〜〜!

これからどんどん暑くなるので
こういったたぐいのパンツは
重宝するのではないでしょうか!




シャカは全品10%オフしています。
直営店ですからねっ、。

結構どこのお店にも売り切れているみたいで
駆け込みで買って行かれる方も増えています。

気になる方は
お早めがオススメです〜〜〜〜!!!








































〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp