2017/07/10

わたしは一生、パスタ泥棒




本日も
長々ブログになりそうなので、
ササッとキャンバーの人気のトップスを
改めてご紹介しようと思っています。














【CAMBER】
MOC NECK 3/4 SLV TEE
¥7000¥5600+TAX


以前から大好評である
こちらの変形キャンバー!

7部袖くらいなので
様々なシーズンに着ていただけます。
真夏は正直暑いですが、、、
ららぽーぽみたいな室内にいるのには、
本当に丁度良い一枚になっています。


もちろん、
男性の方にも着ていただけるので
夫婦でシェア!なんてことも
できちゃう一枚なんですね〜〜〜。


わたしも乱用しています。
お洗濯もガシガシ大丈夫!
なんなら乾燥機いれちゃってます!
うちのは大丈夫ですねぇ、。


カラーも全7色!
セール価格にもなっていますので
気になる方はぜひぜひなのでした〜〜〜。


















そして、
先日の大川くんのブログ。





印旛沼に落下したとか、やばっ。




色々聞いてたら、
どうやらビシャビシャになったまま、
車で帰ったらしい、、、、



わたしが大川くんのお母さんだったら怒ってたなっ!



ビシャビシャなままで
帰るなんてっ!
人の車だと思って、けしからんっっ!!!





乾かしてから帰って来なさいっ!
って思っちゃった。


これから、
釣りに行く時は
着替えを持って行くよう言いました。




自分の車が
ドロドロのビシャビシャになるなんて
ぜっっっっっぅったいに嫌だぁぁ〜〜〜!







そんな昨日は、
チンクちゃん(愛車)のお誕生日会が
市原の一番星ヴィレッジで開催されるということで
行って来ましたっ!!




長年グッドディールがお世話になっている
マツイさん夫妻に教えていただき
ずぅぅぅ〜〜〜っと前から気になっていたんです。



マツイさんっ!!!
ついに行って来ましたぁぁっ!!!きゃぁ〜〜〜!
めちゃくちゃ最高でした。






まずは、
チンクちゃんが主役の会なので
炎天下の中鉄粉落としから、
ねんどでボディーをゴシゴシ。
今まで以上にキレーにたくさんシャンプーをしてあげて、
最後にコーティングワックス!
この写真からわかるように、
わたしは色々な角度から写真をパシパシ撮るだけ。
シャンプーされてるチンクちゃんが可愛すぎて
脚立使って写真撮ったりした。
ほぼゆーじが変な格好で汗だくで洗う。


唯一わたしが得意なのは
ホイール磨き。
これは誰にも負けない。





そうして
今まで史上最強にキレーになったチンクちゃんで
FIAT500 10TH BIRTHDAYの会場
一番星ヴィレッジに向かう。
なんかイタリアンカラーの旗とか
ところどころにFIATを感じて
もう興奮がすごい!






いちいち可愛いんだっ!もうっ!








会場に入るなりなんなりで
たくさんの色とりどりなチンクちゃん。



MY チンク。えへ





みみみみんな、なんて可愛いんだっ!!!



ここは天国ですか?
わたしは終始そう思ってた。



まさにチンクちゃん天国。
そしてオーナーのみんなもみんなが、
終始笑顔なのだ。



ルパンがカリオロストロの城で乗ってたとされてる
旧チンクちゃんや
チンクちゃんの体をして
エンジンが本気モードのアバルトくんもいるっ!!

その他もろもろ、
FIATの車もそうでない車も
たくさん!





なんて素敵なお誕生日会だっ!
色々フードスペースもあったり
イタリアなのでイタリアンなお食事屋さん!
大好物のラザニア食べたかった!
食べ損ねた、えーーーん!





イタリアンお弁当も付いてたよ!
フォカッチャとか、オムレツとか
自家製サラミとか、チョコブラウニーも!
普通に美味しくてペロリだった!










ハイキングウォーキング来てて
キューちゃん、めちゃくちゃいい人で
大好きになっちゃったっ!
やっぱりこのお二人、
ゆるーーい感じでお喋りが上手でした。
ハイキングウォーキングいいなぁ〜〜〜。


色々面白かったなぁ〜〜〜。





最後の方には
パパイヤ先生も来てたし、
顔が濃くてかっこよかった!



あと、世界的に有名なバイオリニストの人も演奏してて
この時疲れ果てて
チンクちゃんで撃沈。
写真撮れなかったどころか、
演奏も聴けなかった、、、、

初代FIATを所有しているみたいで、
見た目も音楽も
一番イタリアンな人だった!
写真ないけど。






SNSでハッシュタグつけて投稿すると
バリラのパスタプレゼント!
って言われたけど、
メンドくさがりなわたしは
SNSに投稿せず、、、
このままじゃ、パスタ泥棒になっちゃうのでここで。
バリラ最高っ!



と、ここでアップ!
ハッシュタグ、なんてつければいいか忘れちゃった!
ここでつけてもしょうがないし、もういっか!


って、色々やばっ。


もううちは、
マ・マーでもなく、ディチェゴでもなく
バリラ一筋でいきます。

なんたって、
FIATのスポンサーなのかね、
ここにいるってことはそうですものね。

ちなみに、
今バリラの商品買ってなんか応募すると
イタリア旅行プレゼントですって〜〜!
集めようかな、はは。





、、、。
しかし、バリラのお兄さんには絶対に伝わらないと思うので
わたしは一生パスタ泥棒の汚名を着せられるのだろう、、、

まぁいい。
十分宣伝したよ。
わたしは一生パスタ泥棒でいいよ。












あと、チンクちゃんの顔ハメもしたよっ!
暑さと中腰加減にこの顔。
まさに卑弥呼様〜〜〜!
って感じ。
キューちゃん!やばっ。















それよりも、、、
ゆーじ白目だよ!やばっ!
これ出しちゃって怒られるかな、まぁいっかっ!


こういう写真出して怒らないで喜んでくれるのは
香取先生だけだ。










お誕生日会も終わって
ぞくぞくとみんなとお別れ。
勝手にみんなをお見送り。
うぅ〜〜ん、なんだかとってお寂しい気分だった。

みんなをお見送りしすぎて
誘導してくれてる、
イケメンなお兄さんに
多分コイツらまだいかないのかよ、
いつになったら行くんだよ!
みたいにきっと思われてた。




みんな、バイバ〜〜〜イ!!!






色々な遠方の地方からも
みんな集っていたみたいで
フィアット500への愛を感じた。

愛されてるなぁ〜〜〜。



自分もまさか、人生で
こういう車の集まりに赴くとは思ってもいなかった。



それにしても
チンクちゃんを好きな人たち
またはFIATが好きな人たち。
車が好きな人たちが
こうして集まって笑顔がいっぱいなイベントって
本当に素敵ですね。




スタッフの方々も
みぃぃぃ〜〜〜んな笑顔で優しくて
あっつい中大変なのに
人もいっぱいだし、

何よりタダだから儲けもほぼナシ。!
それなのに、本当にみなさんホスピタリティーの塊だった。
すんごかったなぁ、、、、




わたしも見習わなければっ。じりじり
そういった意味でも、とっても勉強になりました。
皆様も、
車買い替えたいと思ったら
ぜひぜひチンクちゃんを
オススメします。笑


それにしても、
うちのチンクちゃんが
一番地味だったなぁ〜〜〜。
一番じーみーだね!賞とかないのかな。


















そしてそして!


いよいよ12日から開催いたしますっっっ!!!!
ドキドキしますねっ!
皆様が何か素敵なアイテム格安で
出会えるといいなぁ〜〜〜〜!




































〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp