2017/07/25

なんか疑われてるよっ!





来たる28日まで、
あともう少しっっっ!!!



早くみなさまと
新作のアイテムの
これ可愛い!これがおすすめ!
なんてお話がしたいよっ!




もう、アウトレットアイテムは引き下げて
お店長さんと佃くんが
せっせとレイアウト変更してくれてるっ!




わたしは片隅で応援しながら
せっせとブログの更新をします、はは






そんな本日の
女子のかわいいの着ました!
着たら欲しくなるから、
着たくないよっ!
って思うけど、
やっぱり可愛いから
ちょっと気になって着たくなるんだよなぁ〜〜〜。

怖いよ!グッドディールっ!






わたしはグドディールの店員として。えへん
皆様のためにっ!(着たいだけ)
体を張ってね!
喜んで自ら試着してね、
自爆しますっっっ!














【STELLA CIFFON】
CHAMBRAY VELVET TOP
¥19800+TAX

【VIOLETTE ROOM】
STRAIGHT DENIM
¥18000+TAX

【ON THE SUNNY SIDE OF THE STREET】
GRANDMA WRAPPING CLOTH BAG
¥4500+TAX

JAPNAESE SANADA STRINGS BANGLE
¥7000+TAX



ステラシフォンの
ヴェルヴェットなキレイめ素材のシンプルなトップスに
ヴァイオレットルームの
古着感のあるブラックデニムに
サニーサイドのカラフルな
アフリカン柄の風呂敷風バックに
バングルを合わせました。



色々、気になる!
全ていい感じっ!
こういうシンプルだけど
変わった感じってたまらなくいいですよね!





ぜひぜひ、
こんなかわいいの入荷してますので
頭の片隅に置いておいてください。














最近、
ちょっと洋服もしまうスペースもないし
着ない服ももっていても仕方がない。

そう思って、
またフリマ的なもので
洋服を出品して見ました。
(めんどくさくてやらなかった)


登録はしていたんですけど、
中々めんどくさくて
腰も重過ぎてやらなかったんですね。


ちょっとグッドディールで
色々買い物したので
しまうところはないわ
お金はないわ!

で重い腰をやっと起こしたわけですが。



始めてから10日後くらいに
突然、利用停止の刑くらいましたっ!







なんでよっ!











って思った。
まだ、10日くらいしか経ってないのに。




なんか、

『あなたの出品している感じは、今までの悪質な出品者と似ているから、
このアカウントを利用停止にしますねっ!』







的な一方的なメールが。





















なんでよ、、、、、。







こわっ!
勝手に操作されて!
こわっ!



















わたしは、ずっと毎日毎日そのことばかり考えた。

利用停止の刑になってから1、2日くらいまでは












わたしの何がいけなかったの、、、?








悪いとこ直すから!
ねぇ、悪かったところ教えてよっ!











まるで、
まだ付き合い始めて間もない
大好きな恋人に突然振られてしまったような。


1、2日くらいそんな気持ちだった。










しかし、3日を迎えようとした時には










わたし、なんにも悪い事してなくねっ!?




ねっ!?



なんなの!?
えっ!?





ちょっと怒りに変わってきた。










とにかく、10日しか経ってないし
1回だけその間に取引した人には
すんごくイイね!あなた最高!
みたいな評価してもらったのに、

勝手に疑われているっ!




勝手に悪質な出品者扱いされた。









なんやねぇ〜〜〜〜ん!
こんな善良な人、
ネットの世界に中々いないよ!?
















そう思った。

全く。
失礼にもほどがあるぜ。






























〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp