2017/07/02

香取大先生シリーズ IN 6/29







先にセールのお得情報を
報道したいと思った!


まさかの半額になっていたので
わたしはいてもたってもいられなくなり
今、必死にパソコンのキーボードを叩いている。!


























【OPLAN】
マキシOP
¥9000¥4500+TAX

【TRAIL BUM】
HIKER SACOCHU
¥3200+TAX

【NY HAT】
CAMBAS TENNIS
¥7800¥6240+TAX



OPLANのマキシ丈ワンピース!
これがなんと半額っっ!!!!
かつて2枚買いして
たくさん着すぎてしまったなか、
お気に入りすぎてまだまだ着ているっ!

っていうくらいに
オススメ度の高いワンピース?
Tシャツ?です。

サラッときて
デニムとかに合わせてもよし、
ショーツ履いて
ワンピースにしてもよし!



トレイルバムの
サコッシュと合わせてね、
サラッと。


シンプルな合わせをしたので
NY HAT のハットと合わせて。


シンプルにいい感じですわ。

























最近、

『痩せた?』
『どんどん痩せてるように見えるけど、大丈夫?』


そういって心配して
声をかけていただくことが増えています。



自分でもちゃっと、はっとしてその気になってきて
心配になったりしたりもしたんですが、




体重は逆に増えている、、、、




















??????














わかったっ!!!!
あれだっ!!!









この人のおかげだったっ!!!






どうやら、
ちばテレビに出演したらしい!やばっ








その時の映像をもらって、
スクリーンショットしました。
(本当は動画をアップしたかった!)






みなさま、
存じ上げている通りの
香取大先生だっ!




まずはじめに、
ちばテレビに映っているのに
顔っ!って突っ込んだ笑

これはきっと、
恥ずかしさを隠して
笑ってしまっている図。
わたしにはよくわかる。
(わたしのスクリーンショットする場面が、決して悪い訳ではないよ)








いやいや、
本当にこのお方のおかげで
最近はお肌のことを褒めてもらうことが
多くなった気がしている。
(自分では、まだまだ!って思っている)


この前は
大先生が大奮発をして導入した
ハイテクな機械をやってもらった!
(+3000円笑)
これがすごいのなんの!

皮膚の下の筋肉を動かして
むくみやコリをほぐして
顔を小さくしてくれるのだ!
(あんまり詳しい説明なかったけど、そういう感じだと思う)


筋肉がこのハイテク機会に引っ張られて
口とかほっぺとか
勝手に動くんです!
口下手なわたしには
表現がすんごく難しいんですが
とにかくすんごいっ!

ハイテク技術のすごさを見せつけられました。




そのあと、
お決まりの針を顔面にぶっ刺してもらって


例の小雪も使ってるっていう
色々お肌にいいパックしてもらって








つやつやすべすべになったわけですっ!
左がAFTER
右がBEFORE

男性陣にはきっと、???
って感じでしょうが、、、

女性陣には、少しばかりはわかってもらえると思います、
顔の形が全然違いますよね。
お見せするの嫌だったですが、
香取大先生の腕前がすごすぎちゃって。







いや〜〜〜〜、
こんな顔して。









ほんとにすんごいなぁ〜〜〜!





























そして昨日、
石井さんファミリーに
すてきな授けものをいただきました!
みんな大好きなやつっ!!!!!!!
とっても元気になりましたっ!!!!

お気遣いありがとうございました、
そして、わたし大変ご迷惑を
おかけしてしまって、、、
申し訳ございませんでした、、、

もう一生、レジ打ちませんっ!!!


石井さん。
色々、ご迷惑をかけてしまったあげく
優しくしていただいてありがとうございました、、、



























〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp