2017/07/14

夏気分があがるロックTの紹介

真夏日が続いておりますが、
まさに今時期にきてイッキにテンションを
上げたい方におすすめなロックTが入荷したので
ご紹介です。

これからくるレジャーに着て行きたい服といえば
言わずもがなロックTなんじゃないでしょうか??

普通の無地もいいんだけどなんだか人と違う、
差をつけたい、目立ちたい、モテたい、
そんな方特に必見です。

こちらです








【ROCK TEE】
¥4,800+TAX → 50% OFF → ¥2,400+TAX

サイズ、カラー、デザインともに全てが一点物となっております。
ざっと数えて40デザインは入荷しております!!

是非お好みのTシャツを見つけに来て下さい!!

週末おまちしております!!






〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp