2017/08/01

ドラマみたいなフジロックでした。






















久しぶりに出勤したら
カワイイのたくさんで
もう大変っっっ!!!!
















朝から、そんなことを思っていました。





もう大変です。





いつものことか。






本日はこれです。










【MIZUIROIND】
STRIPE MAO COLLAR SH OP
¥15000+TAX

【ORCIVAL】
#RC-7126
¥6800+TAX

【PARABOOT】
MICHAEL
¥63000+TAX



ミズイロインドのストライプのシャツワンピースと
オーシバルのベレーみたいな帽子と
パラブーツを合わせました。


ミズイロインドのシャツワンピは
ノーカラーのゆったりとしたシルエットで
秋口などには羽織りとしても着れるし
ワンピースとしても着れるので
良い感じです。


オーシバルのベレーは
ウール素材で形がしっかりしているので
従来のベレーよりもかぶりやすいですね。
ふわっと感がいいですよ。



パラブーツは
メンズは特にポップアップしているので
ちょっと悔しくて?
レディース履きました。
雨の日に最高です。
あ、晴れの日にも最高です。




























そしてわたしは今年もFUJIROCK行ってきました!いえーい

今年はあんまり自分好みのメンツではない、、、
なんて思っていましたが
とっても楽しい時間を過ごすことができました。
今年は人がめちゃくちゃ多かったっ!
(初日でこの人だかり。土日が怖い)
例年になく人気なんだな。







まず手始めに
赤城高原のサービスエリアで
iPHONEを前の休憩していた
三芳のサービスエリアに置いてきてしまったことに
気がついたところから始まり
(高速で、1時間以上戻る)
(もう携帯なんていらない!ってこんなに思ったの初めて!)



優しいみなさまのおかげで
無事に救出し、
わたしのせいで
夜中の2時とか?
3時くらいだったかもしれない!
って時間に苗場に到着。
罪悪感が半端じゃなかった。
そこからテント立てて。
罪悪感しかなかった。反省








ヨギー



ネバやん

前の方いっちゃったもんだから(4列目くらい)
モッシュすごくて
前の人の背中に
ほっぺたがグニュグニュなった!
すんごいモッシュ!
やっとの思い出写真とった!
(もうアイフォン落としたくない)






レモンティグズ?






テンプルズの時に
興奮しきって阿波踊りみたいになっちゃってる人が前にいて
テンプルズよりも
この人に気がいっちゃって全然集中できなかった









T字路ス





安定のサニーデイ



曽我部くんのソロ
大好きなピラミッドガーデンで。

もしわたしが
フジロックに出るなら
このステージがいい。!はっ





ドラゴンドラ乗って
ギターパンダ。
お腹すいちゃってちらっとしか見てない。






結構雨が続いので
地味にやる気を削ぎ落とされる感じだったけど
この絶景はいつ見ても
自分が小さいなぁ〜って感じる(ありきたりな感情)



ドラゴンドラから
グリーンステージ(メインステージ)の人々を見下す。
(言葉が悪い)
しかし、雨なのにすんごい人だ!
溢れかえってるっ!ひぃ







リアルエステート、
めちゃくちゃ地味でかっこよかった!

この後、フジロックに来ている
地味目な白人の人が
全部リアルエステートのメンバーなんじゃないかと
淡い錯覚をする。


※外国人版
・志村けん
・デニス植野
・ドワイト(ウォーキングデッドのやけどの人)
・ショーンレノン
・あと一人


に似ている人で
編成されているバンド
めちゃくちゃ地味でかっこいい。







今回一番見たかった!
アウスゲイル。
初めて生で見たけどめちゃくちゃかっこよだった!
もうCDで聞きたくない!
ってくらい。






ビョークで花火ドッカーン
お茶目で、終始可愛かった








雨だから
オザケン見るの断念。

夜の部をみようと思うも寝過ごす。

フジロックとはそんなもんだ。



オザケン、
すんごかったみたいですね。
人がすごすぎちゃって
会場が壊れてたってっ!




色々食べたし、
毎日クレープのノルマ達成。












































今年はいろんな人がいた。

そんな今年のわたしのフジロックのハイライトは、

これ。




まるでドラマのようにケンカしているっ!







なんかよくわかんないけど、
なんかケンカしてた。


なんか引き止めて欲しそうな彼女と
ちょっと悪いことしちゃった扱いに酔っている彼。
なんかよくわかんないけど。



なんか、彼らの後ろで後光が差しているようだし
ちょっと一昔前のドラマを見ているかのようだし。
フジロックのソナタ。
ポイントはちょっと一昔前。


私たち以外の周りの人も、
ドラマを見ているように彼らを見ていた。
午前3時くらいのできごと。
1時間以上は喧嘩してた。ビクビク




でも、
ちょっとこういう過酷な環境って
人間性でますもんね。
しょうがないかっ!




フジロックには色々な人の
色々なドラマがつまっているのだ。
(わたしもIPHONE忘れたドラマ作ったっ!迷惑)












こんなドラマも見つけた。
(フジロックじゃないけど)



いつも、フジロック帰りに寄る
猿ヶ京温泉。
いい意味でさびれていて
とっても好きだ。

その猿ヶ京温泉の
満点星の湯で温泉に浸かって
帰るわけだが、
その満点星の湯から
車で1分くらいのところにある
昔ながらのお饅頭屋さん。
このなんてことないって言ったら失礼なんだけど
なんてことない素朴な酒饅頭に魅せられて
毎年訪れてしまう。
これも、年に1度の楽しみの一つ。





お父さんが一つづつ蒸してくれて
包んでくれるんだけど

もう大ファンすぎて
合計約100個くらい注文しちゃったもんだから
てんやわんや。






夏休み中の息子に教えながら。
息子がお手伝いをしている
なんかしみじみ素敵な風景。






終いには、
奥さんまで奥から出て来て
家族総出で用意してくれた。




夏休み、どっか行きたい!
って思うだろうに
こうして家業のお手伝いして、
なおかつお父さんも
どっか連れてってあげたい!
って思うも、
わたしがだいたい100個も注文しちゃうもんだから
お店を閉められずにいるし、
なんだか、色々想像しちゃってじんわり。







ちょっと待ち時間に食べてくださいって
一人一個サービスしてもらって。
そんなじんわりタイムもつかの間、
ばくばく酒まんじゅう食べて、
やっぱり美味しいってことを再確認。
うんまっ。

写真見てたら
また食べたくなってきたっ!ううう


この酒まんじゅうは日持ちがしない。
賞味期限は夏場は2日。
急いで食べなきゃいけないんだけど、
ほんとぺろっと食べれちゃうんだ。


この日の夜に2個
朝に2個
さっきの休憩で2個食べた!
(サービス分も入れると7個も食べたっ!)


もっと食べたいっ!
我慢して2個だからな。
普通に無限に食べていいなら
一回に20個くらい食べれちゃうよっ!

ってくらい美味しいっ!



なんせ賞味期限が持たないので
あんまり会わない人へのおみやげには向きません。










ということで
今年も連休、
ありがとうございましたってブログでした。







今年もおまたさん、
来てたのかなぁ。。。




てっちゃんには会えなかったねっ!
また、お店に遊びに来てください。



















〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp