2017/08/10

ビッグリバー服屋ゼミナール -なんだこの素材感はっ!!編-

どうも大川です!

先日お休みをいただいたので地磯に釣りに行ってきました!
ずっと行きたいと思っていたので念願の磯釣りです!

最初は道も整備されてるのですが
どんどん進んでいくともはや崖。

途中で手を滑らせて死にかけたりもしました。笑

こんな感じのとこです!




こんなに苦労して行ったんだから
大量に釣れるんだろうなという甘い考えとは裏腹に
見事に一匹も釣れませんでした。


なんやねん!
2度と行かないわっ!と思いもしましたが
景色は最高だったのでまた違った満足感もありました!


みなさんも磯に釣りに行くときは
普通に死にかけますので気をつけましょう!





それでは本日のご紹介に移らせていただきます。


本日は当店でも毎回好評いただいてるブランド【johnbull】から
パンツが入荷しましたのでご紹介させていただきます!

ご覧下さい!
【johnbull】
-21128 フレキシンイージーパンツ-
BLK / CHL / OLV / BEG
M / L
¥14,800+TAX






-21129 フレキシンワイドイージーパンツ-
BLK / CHL / OLV / BEG
M / L
¥14,800+TAX









ビッグリバー的オススメポイント!
  • 縦横方向に伸縮性を持った2WAYストレッチ素材を使用してます!
  • 軽くて抜群の履き心地です!
  • ウエストもバックがゴム、フロントが紐で楽チンです!
  • ヒップ周りはゆとりがありますがテーパードしていてシルエットも綺麗です!
  • ワイドパンツも程よいゆるさで雰囲気あります!


なんだこの素材はっ!!!!
ビヨンビヨンじゃん!!!!

って感じの生地感なので
気になった方は是非履きにきて下さい!

お待ちしております!















〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp