2017/08/21

みんなそれぞれかっこいい。







わたしも海老名の石関さんのブログ、
面白くて大好きです。

海老名のミスターヨコに負けないくらい
毎日そう思ってる!


何よりテンポ良く読みやすい。
ねっ、ミスターヨコ!
さすが石関さん。だよね!
ってそう思うんだよね。



そこで!でもないけど本日は
ちょっと前に石関さんもブログで着ていた
ミズイロインドのかわいいワンピース
わたしも着たので紹介しようと思いました。



海老名では速攻完売っぽいようなこと言ってた!
船橋は、良くも悪くもまだありますよ。





















【MIZUIROIND】
FRONT PCKETS WIDE OP
¥16800+TAX

【TOUGH TRAVELER】
NECK POUCH
¥2800+TAX

【TRICKER'S】
MARY JANE
¥74000+TAX


スリット激深めなワンピースです。
パンツ履かないと、
パンツ丸見えです!

しかし、深スリットなことで
ワイドパンツやスカートと
合わせてもいい感じになりますね。

言うなれば
ワンピースのようなかぶりのコート的な
なんか色々曖昧な位置付けのトップスです。

そういう曖昧なのすき。
適当な人間なんで、
そういうのすんごくいいと思います。






サコッシュ的な
タフトラベラーのネックポーチ持ちました。
コーディネート、合わせてないです。
なんとなーく持ちました。

こういうサコッシュ的なの探している方も
多いのではないでしょうか。
タフトラベラー、オススメですよ!
(わたしも千シーズン、このサイズ速攻で買ったけどまだ一回も使ってない)
(そこがタフトラベラーのいいところ!)
(これ読んだみんなにきっと、いいから早く使えっ!って思われてる)




そしてトリッカーズ。
なんかスポーツサンダルの反動からでしょうか。
無性に革靴が履きたいです!
って気持ちの表れです。
やっぱ最高。















そして、ちょっと前に大阪へ転勤しちゃった
”たかださん”こと、たかたさんが
サマソニ帰りの今日の朝に
ふらっとやってきてくれました!

今日の朝いてよかった!
転勤になる前に
2、3回来てくれてたのに
全然会えなかったので嬉しかったです!


大阪土産提げて、来てくれました!
めっちゃ美味しそう!

フリーズドライなお野菜や具材を使っているおせんべいらしい!

なんか、こうして色々大阪に行っちゃっても
グッドディールのこと思い出して
こんな素敵なお土産まで提げて来ていただいちゃって
本当にありがとうございます。




そんなたかださんの行っていたサマソニですが
わたしも行って来ました笑
遊びすぎでごめんなさい。

グッドディールのみなさん、
こんなわたしを毎回許してくれてありがとうございます。










米沢牛の焼きそばにコロッケ食べてたら






急にイジリー岡田出てきた!
やばっ!
テンション上がった。







マリンスタジアム?
ゾゾマリンスタジアムのソフトクリーム
めっちゃおいしかった!
550円!たかっ!







なんか、
色々写真撮ったんだけど
ちょっとめんどくさくなってきちゃった!
とにかく
いつも通りたくさん歩いてたくさん食べた!




お目当のWHITNEYも”ちゃんと”見れた。
『なんか寒い〜!』みたいなこと言って(英語わからない)
変なブランケットかぶりながら歌ってる。
ひ弱!
ちょっとかまってちゃんな感じの匂いプンプン。
この前日本来た時は
怒って?30分も演奏しないで出てこなくなっちゃったし。
この日はちゃんと最後まで演奏してくれた!(当たり前だ)








この時、
すんごく近くにたかださんいたみたいで
今日話しててびっくりした。
きっと会場でも会ってましたね。



わたしの足元に荷物もおいて(前の方)
広々踊り狂ってる外人の女の子と
ちょっと邪魔!アピールをこっそりするわたし。
そんな地味な対決してて油断してた!















最後に見たフーファイターが



生けるニルヴァーナ、
デイブのスーパードラム!
あっつい男だった!


WHITNEYのおかげで?
すんごくパワフルで頑張ってて男らしく見えた!
パワーポップすんげぇ〜〜〜〜〜!



ドラム叩きながら
寒いよ〜〜!って言って
レッドブル飲んで演奏してくれる
ホイットニーで花火ドッカ〜〜ンにはならないわ。!
そう感じた。
(将来はわかりませんがね)



すんごいかっこよかったんですけどね。
みんなそれぞれかっこいいのだ。!







そんなわたしは
とっても美味しいヘネシーを
調子乗ってロックでのんで
白熱したフーファイター中に寝ちゃった。
一番かっこ悪っ!えへ

































































なんかわかんない。
なんとなく香取先生を思い出した。
なんでだろう。



















みんなそれぞれかっこいい。
うんうん。












ステキだ。










がくさん!
昨日来てくれてたんですね!
お元気でしたか!
美味しバーム!
いただきやした!
もちろんわたしが2個いただきやした!てへ
ごちそうさまでございました。

また、時間があったら遊びにきてくださいね!
待ってます〜〜!





























〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F



E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp