2017/08/23

こっちもジョージだよ。








さぁ。
待ちに待ったこれを。




















これをね!
















別注のこれをね。!!はははっ






























購入しましたぁぁ〜〜〜〜!!!!!!






やっと。
入荷してから
うずうずしてた。
(もうすでに、うずうず切り替わってるけど!)









海老名のブログでも
ご紹介にあがっていた
【GEORGE COX】


今回ファッションリーダーの
石関先生によって実現した
定番のジョージコックスが入荷しました!






意気込みはぜひぜひ









まさに石関先生と念願のホットケーキを囲みながら
かれこれ2、3時間熱くお話して。
早く欲しくて欲しくてたまらなかったこれ。
(月をまたがないと買えなかった)




わたしなりに
色々したい合わせがあるんですよ。
あくまでも、わたしなりにねっ!




ということで
男性陣にわがまま言って
2コーディネート写真撮ってもらいました!




まずはねぇ〜、
オーゾドックスなのかわかりませんが、、、
石関先生も言っていた
UKっぽく合わせた。

いや、UK
なのかもよくわかんないなだけど
そんな感じにしました。


















【UNFIL】
VELVET JKT
¥34000+TAX

【VIOLETTE ROOM】
STRAIGHT DENIM
¥19000+TAX

【GEORGE COX】
D RING GIBSON
¥36000+TAX


シンプルに合わせました。
シンプルだけど
一つ一つに個性があって
とってもいい感じです。


このアンフィルのジャケットも欲しいんだよな。
今当店では、
空前のアンフィルブーム。
このジャケットは
ワンサイズですが
男性でも着れちゃうサイズですよ。

争奪戦の予感だ。むむむ!












でもね、
こういうのも可愛いんだよ!
って思ってる。


【TAUP】
GOWN COAT
¥13000+TAX

【MIZUIROIND】
WALAPED SKIRT
¥15000+TAX

【GEORGE COX】
D RING GIBSON
¥36000+TAX

【BOSTON CLUB】
NOEL
¥32000+TAX




人気のTAUPの
コーデュロイのガウンコートに合わせました。
ミズイロのチェックのスカートに。
なんとなくボストンクラブのメガネもかけました。

ちょっとヨーロッパの美術館にいそうな
でもジョージでロックな気持ちを取り入れてる
静かなる熱いなんかを。
そんなカルチャーをこっそり表現している。!


そんなことは
どーでもいい説明だっ!

















そんな感じで
ジョージを色々なコーディネートするのが楽しみ!
という自己満なブログでしたが

気になっちゃった女子の皆様は
ぜひぜひ履きに来てください!
待ってます♡

































〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp