2017/08/04

ビッグリバー服屋ゼミナール -タフなやつが帰ってきました編-

どうも大川です。

本日は以前大好評だった【TOUGH TRAVELER】から
新型2型の全3型入荷いたしました!

ご覧ください!


【TOUGH TRAVELER】-NECK POUCH-
RED / BLK / COYOTE / BUG / OLV / YEL / SLV
¥2,700+TAX



こちらは以前も入荷したジップ付きのポーチ。

タバコや携帯、小銭等が入る小ぶりなサイズです。

佃さんもかなりの頻度でつかってました!


【TOUGH TRAVELER】-LARGE POUCH W/MESH PKT-
RED / BLK / COYOTE / BUG / OLV / YEL / SLV
¥5,500+TAX



こちらが新作のうちの1型。

上記のネックポーチに比べて大きく
財布や携帯等がまとめて入るくらいのサイズ感です!

外側にもメッシュがついているの便利です!


【TOUGH TRAVELER】-SUNNYSIDE PACK-
 ORG / PPL / COYOTE / BUG
¥6,800+TAX




もう一つはこちら!

こちらはウエストポーチとしてもボディバッグとしても
使えるバッグになります!

レトロなカラーリング、形にそそられます!




すべてサイズ感がちょうど良く、ふだん使いから
フェスとかにオススメです!

アメリカ製というのも嬉しいポイントです!

色欠けとかも出てきていたりするので
気になった方はお早めにです!













〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp