2017/08/06

香取先生 in 8/3





最近メンズで
UNFIL推しですが

レディースも少しづつですが
入荷しています。



なんか上質でシンプルなので
すんごく気分な感じですっ!



この前、
海老名のブログにも石関さんが書いてくれていましたが
一緒に念願のホットケーキした時にも
わたしの教科書の石関お師匠様も、
UNFIL推しだったので
とにかく!
とにかくオススメなわけですね。





女子UNFILの手始めに。
こちらのアイテムからご紹介しようと。













【UNFIL】
COTTON FLANNEL JERSEY T-SH DRESS
¥15000+TAX

【VIENT AMERICANO】
SERRAJE
¥12000+TAX















【UNFIL】
COTTON FLANNEL JERSEY T-SH DRESS
¥15000+TAX

【SEASIDE FREERIDE】
CDP PC SP
¥15000+TAX

【EMU】
MATBERRY
¥8000+TAX







2色入荷しました!
なんかちょっと起毛している感じで
伸縮性もあり
とっても着やすいワンピースです。


何よりシルエットが
めちゃくちゃキレー!
一見なんてことないっていうと失礼ですが
見るより着てみたほうが上質さが実感できます。



ローファーやファーサンダルで
今の時期は軽めに合わせたいですね。


EMUのファーサンダルも
8000円とリーズナブル!
しっかりリアルファーなので
安っぽく見えないし
何より履き心地もふわふわ気持ちいので
オススメです!


秋冬にもつっかけ履けるの最高〜〜〜!

















そして
今月も行ってきましたっ!
本当はフジロックの前に行きたかったんですが、、、


逆に焼けたし
フジロック後でちょうどよかったっ!


当日、
『もうすぐつくよ!』


って連絡したら


『すっぴんで待っておる』
やばっ!
早く会いたくなっちゃって
急いでエレベーターにかけこんだら











こわっ!








って、エレベーターに落書きするの?
東京ってこわっ!
この字体もこわっ!
色々ますますこわっ!って思いながら


香取先生のお家兼サロンに無事到着。












くすんだお肌も
白くなりますた!すんげぇ


全身マッサージしてから
腰や肩に針さして
顔面マッサージして
顔面に針さして




香取先生のオリジナル顔面パックして
(この日は栗皮とソシ?だったっけな)





左が施術後
右が施術前

見るからに白くなってるっ!
しかもお肌がもちもちだ。



なんかオススメの美容液も欲しくなってしまった、、、


また来月行くまでに
買うか考えておこ










可愛くなりたくって
カチューシャを買ったら
若作りを頑張ってる38歳
って言われたらしい。やば














プロレスラーの衣装似合ってる。










これで念願のアイドルだねっ!










韓国アイドルにはまっているらしい。
その顔っ!
そのポーズっ!
















こんな香取先生、
頼りにしている。












東さん、
次会うの楽しみにしていますね♡







































〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp