2017/08/14

ビッグリバー服屋ゼミナール -MYSTERY RANCH入荷したよ!編-

どうも大川です。

【MYSTERY RANCH】が入荷したので
何回かに分けてご紹介させていただきます!

本日はショルダーバッグ編です!

ご覧下さい!










【MYSTERY RANCH】-LOAD CELL SHOULDER-
BLK / OLV
¥8,000+TAX



こちらのロードセルショルダーはサイズ感もよくA4サイズも
収納可能、マチもしっかりあるので、少し出かける時や
通勤、通学の場面まで使っていただけると思います!

シンプルな作りながら意外と容量が入るのでオススメです!

個人的にはストラップギュンギュンで背負いたいですね!












【MYSTERY RANCH】-BINDLE-
BLK / BEG
¥10,000+TAX




続いてこちら!
こちらのバッグは今季から出る新しい形です!
手持ちでもショルダーでもいける2WAY使用となっております!

そんなにミリタリー感も強くなく、スッキリとした見た目なので
デイリーに使っていただけると思います!

ストラップもシートベルト素材を使っており太さもあるので
重さもしっかり受け止めてくれます!




色欠けも出て来てしまってるので
気になった方はお早めにです!

















〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp