2017/09/25

BARBOUR -POLAR QUILT SL-

本日ご紹介はイギリス服の老舗中の老舗、
"BARBOUR"のご紹介です。
毎年定番で入荷しているブランドなわけで
やっぱりいいものはいいんですね。
ここ数年はオイルドしかやってませんでしたが、
なんだか気分がキルトだ!って事で
久々に入荷したのを今日はご紹介です。

7,8年前もやっていた"POLAR QUILT"の
スリムフィットタイプです。
スタンドジップにフリースが内側に配備。
ここまでは変わらずだったのですが、
なんとポケット増えてました。
BEDALE同様にハンドウォーマーと
フラップつきでした。
見栄えが昔はいい意味でおじさんぽかったんですけど、
めちゃかっこよになってました。

あったかいしかっこよだし、
是非店頭にてご検討くださいませ!






【BARBOUR】
-POLAR QUILT SL-
OLV / BLK
38 / 40
¥30,000+TAX










〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp