2017/09/15

ビッグリバー服屋ゼミナール -肉厚だよ!!編-

どうも大川です。

本日からスタートしたGD AMIDA!!!
店内盛り上がってます!!


そして本日ご紹介させていただくのは当店でも毎シーズン
TシャツやロンTなどで大好評いただいている【CAMBER】

そちらのブランドからパーカーとスウェット2型入荷しました。

早速ご覧下さい。



【CAMBER】-CROSS KNIT CREW NECK SWEATSHIRT-
BLK / NVY / GRY / BLU / NAT / ORG / RED / YEL
S / M / L
¥12,000+TAX









着用サイズ / S





着用サイズ / S


1型目はヘビーウェイトのクルーネックスウェット。

CAMBER独自のクロスニットという生地を使用した一枚で
身頃を横編み、両サイドをリブにして袖を縦に編むことによって
縮みに対応しております。

裏起毛になっており、着心地、保温性も抜群です。

アメリカ製ならではのビッグシルエットも今の気分にはまってくれます。



【CAMBER】-CHILL BUSTER ZIPPER HOODED-
 LIME / DK GRN / GRY / NVY / ORANGE / BLK
S / M / L
¥12,500+TAX










着用サイズ / M



着用サイズ / M


続いてはジップパーカー。

なんと裏地がサーマルなので保温性抜群です。
冬なんかはロンTにこれ一枚でもかなりの暖かさです。

かと言ってゴツすぎることなくソフトな着心地で
インナーなどにも使いやすいです!

僕も個人的に一枚持っていますが
去年の冬はこいつに助けられたと言っても
過言ではないくらい暖かいです!



どちらもカラバリが豊富で迷っちゃいますね〜〜!!
女性がオーバーサイズで着てもかわいいのでオススメです!

気になった方は是非です!








GD AMIDA!!!



こちらもぜひ!!!












〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp