2017/09/19

毎年、ちょ〜売れっ子の子!






毎年売れっ子のこの人。


やっぱ、パーカーって
カジュアルなパーカーが多いなか
こちらは合わせ方で、なんとなーく
キレーな印象にもなる。
ちょっと変わったパーカーです。




毎年、この時期になるとやってきて
気がついたら勝手にいなくなってる!
そんな、パーカーなのです。




ゴーヘンプなだけあり
生地にには麻が入っています。
サラサラだけど
柔らかい肌触りになっています。







着ましたっ!


首元が特徴的で
一風変わっていますが
パーカーベースなので
とっても着やすい!

この上に
デニムジャケットとかはおってもかっこよさそう!








メンズもあります!
大川くんも
なんか、ゴーヘンプっぽい
雰囲気でますっ!



ボトムスやアクセサリーで
ちょっと色々な雰囲気になるので
いい感じ!














【GO HEMP】
SHAWL HOODY
¥12000

SHAWL HOODY INDIGO
¥13000+TAX



ブラウンは新色なのか!?
初めて見たっ!

ブラウン
ライトグレー
ブラック
インディゴ

の4色になっています。




それぞれ違った雰囲気。
どれもいい色で決めかねます。


ぜひぜひ気になる方は
お早めに!
あみだもあるしねっ!
























〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp