2017/09/29

今期もラベンハム入荷したよ!




今さっき、
接客していた外人さんに


『アナタ、ニホンジン?』


と、聞かれて

『日本人!日本人!』


と答えた。


久々に言われたもんだから

『えっ、見えない?』


と、聞き返したら



『ウン。』





って言われた。
そっか。



次に、
『アナタ、ナンサイ?』


って言われたので
正直に



『三十!サーティーサーティー!』


と言ったら、
黙られた。




そろそろ、三十路です。いえ〜〜〜い












そして、題名のとおり。
今期もラベンハムが入荷しましたっ!



かっこいいのだらけっ!
くくくく、、、くるしゅう。。。







まずは手始めに。
LAVENHAMのキルトのベストから
ご紹介していきたいと思います。








今期は取り扱いが少なさそうなモデルを
セレクトしているので
もうその時点でわなわなします。














【LAVENHAM】
CHARSFIELD LADIES
¥27000+TAX

【GOODWEAR】
PO PARKA
¥9800+TAX

【BONUM】
REAL BAGGY 5PK
¥19800+TAX

【FABIO RUSCONI】
VELVET SILK
¥22000+TAX


あえて、
ボナムーのバギーに
グッドウェアーのパーカーで
男子っぽくして
ハンサムな感じっ!
もう年齢をかさねてきているので
可愛い!って感じよりも
かっこいいっ!って感じの方がいいのかなぁ、、、
そう思っていて、
ファビオのヒール履いて
バランスをとったつもりです!


ちょっとラベンハムっぽくない合わせをしました。


キレーなイメージが強いラベンハムを
古着っぽいアイテムで合わせました。




もう、自分の服に戻るのが嫌だった、、、、













そしてメンズは大川くんに。








【LAVENHAM】
CHARSFIELD MENS
¥29000+TAX

【INDIVIDUALIZED SHIRTS】
BD SH
¥25000+TAX

【JOHNBULL】
コーデュロイイージーパンツ
¥14800

【CHURCH'S】
ELLAND2
¥68000+TAX

【CLOCHARD】
KOPKA
¥6400+TAX



シンプルなラベンハムのベストは
どこか上質さを感じさせ、
ダウンベトよりもスタイリッシュに着こなせる!

上質感、半端じゃないですね!
大人のコーディネートしてもらいました!

こりゃ、ただの金持ちだっ!
大川くん、いいスタイリグだねっ!









どんどん涼しくなってきているので
そろそろこういった
ライトなアウターほしくなってきますよね。


ぜひぜひです。






















〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp