2017/09/03

こんな可愛いセットアップ、欲しいに決まってる






なんだか、
暑いんだか寒いんだか、
よくわからない時期到来ですね。



この前、
すんごく寒い!ってなったので
みんなららぽーとに長袖を探しに来ているような方々を
多く見受けました。




早く秋物着たい、、、。







今期わたしが楽しみにして
物を見ないで先付けしていた、
UNFILのセットアップ。
、が到着しました!
(ちょっと前に)
(暑くて紹介に至れなかった)






【UNFIL】
COTTON TERRY CROPPED SWEATSHIRT
¥15000+TAX

A-LINE COTTON TERRY MIDI SKIRT
¥19000

【PRAS】
COMFY MID
¥16000+TAX













【UNFIL】
COTTON TERRY CROPPED SWEATSHIRT
¥15000+TAX

【BONUM】
TUCK WIDE 5PKT
¥26800+TAX
















【SAINT JAMES】
OESSANT
¥10000+TAX

【UNFIL】
A-LINE COTTON TERRY MIDI SKIRT
¥19000

【PRAS】
SLIP ON
¥11000+TAX







裏起毛の生地で
ふわふわしていて
着心地最高です。

シルエットも素敵。
トップスのスウェットは
身幅ゆったりめのショート丈。
ワイドなボトムスにも
スリムなボトムスでも
スッキリまとまるシルエットになっています。



スカートはさりげなく
マーメイド?
ヒップあたりはすっきりで
ヒップしたからAラインになっているデザイン。

わたしが一番好きな形のスカートだ。
さすが小松さんっ!


しかも茶色のセットアップなんて!
まさにわたし、ウズウズしちゃうやつね!
先付けしますよ、そりゃ。
(先付けしすぎて、自己破産寸前)

これもまた、
来月にならないと買えないんですけどね。しくしく





もう一色あったんですが、
おしゃれソウマママさまの手に渡り
残るは茶色のみになります!





さすがUNFIL!
レディースもメンズに負けず
大好評となっています。
GDファッショニスタたちが、
ここぞと求められにいらっしゃいます。






ぜひぜひ気になる方は
お早めに覗きに来て下さい!
お待ちしてます〜〜〜!!!































〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp