2017/09/05

もう、堂々としちゃうよっ!












本日は、
『堀内っぽくないね』
って言われて、ちょっとその気になっちゃった
(ザあまのじゃく!)
そんなトップスに合わせたものたちをご紹介します。


























【HOLIDAY】
PALE COLOR HIGHNECK TOPS
9800yen+TAX

【DANTON】
#JD-5053 LONG SKIRT
14800yen+TAX

【FABIO RUSCONI】
VELVET SILK
22000yen+TAX



もう、いいんです。!
いいんですいいんですっ!!!
全然いいんですっ。
わたしなんて、いいんですよっ!




もうどうどうとね。
どうどうとして、
あえてのこういう服を着たい。
あえてのピタピタ!
ねっ。

いいんです。
もう、どうとでも思ってくれいっ!


という思いとともに、
すごくかわいいトップスです。
今シーズンから、
当店でも”HOLIDAY”の取り扱いを始めました。








HOLIDAYライクな時間の過ごし方、
ライフスタイルを。
"BORDERLESS"に、
固定概念や既成概念にとらわれず
自由にファッションを楽しむをコンセプトに
”今”を提案するブランド。







ちょっとあるようでなかった!というアイテム。
ちょっとジェンダレスな感じが
おしゃれを楽しむ大人の女性に
指示を得ているような
かっこいい女性なブランドですね。


ディレクターの、
カリスマ菊池紀子さんも
やはり古着が大好きなお方らしく、
やはりな、そんな感じが
プンプン香ります。
欲しくなっちゃうわけだぁ。





わたしが着ると、
ちょっとかっこよく見えなくて
大変申し訳がないんですが、
とにかく今までなかったタートルネック!


お袖がパフなのに
女性っぽくなりすぎず
かっこよく着れる。
デニムにも相性抜群な感じです。


こんな感じのトップス、持ってない!


ちょっと古着のミリタリージャケットに
ボロボロのデニムとか合わせて着て見たいっ!



今回は、
このお袖の感じも披露したく
シンプルに合わせましたが
Gジャンとか、古着系の上着に
合わせたいなっ。
個人的には、
そうやって着たい。うん。





ダントンのロングスカートも
形もキレーで
生地感もしっかりしているので
ひらひらしない感じがいいです。



ファビオの石ちゃんさん別注も
ベルベットのチャンキーヒール?
太めのヒールで安定感抜群で
いい感じっ!





とにかく、
新しい雰囲気で
ちょっと取り入れてみたいでふ。








はぁ〜〜〜〜。
大変。






























〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp