2017/09/22

今日はEMUだよ!







今日は15分でブログ書きます!







時間ないけど
みんなにおすすめしたくて
仕方のないアイテム!










【EMU】
AMITY CUFF
¥15000+TAX




どんなコーディネートでも
合わせられちゃうツワモノ!


寒い冬は
足元から温めるのが鉄則!















こっちの形もあるよ!
【EMU】
CAIRNS REVERSE FUR
¥14000+TAX








ビビットなカラーのセントジェームスに合わせました!

グラミチのスカートは
グッドディールのウェブに売ってます!
(店頭にないんかーい!)

ちなみに上の
グラミチのワイドパンツも
グッドディールのウェブで売ってます!
(店頭にはないのに履くなよって思いますね。)












いやぁ〜〜〜〜〜、
エミュ、めっちゃあったかい!
これは冬場必須ですね。


わたしは
ローファーっぽいグレーを先付けしていたみたいだ。
(忘れてた!)



もう、お給料0円!
逆にマイナスなっちゃうよ!




店長、
いや、しゃちょーさんか?
こういう場合はどうしたらいいんですか。?


ブルームーンに
お金振り込めばいいのかな?




まぁいいや。
相談します。
































〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp