2017/09/09

次期、女松崎しげるだよ。




昨日今日と、
久々に晴れ晴れと気持ちの良いお天気ですねっ!

わたすは
この日をまっていましたっ!
お日様バンザイっ\( ˆoˆ )/


やっぱ、
お日様最高っ!
元気になれますね!



はぁ〜〜〜〜、
お日様まってたよっ。




わたしは待っていたので、
待ちきれずに今日は
親水公園でお弁当食べました。
気持ちよかったぜぃ!



松方弘樹みたいな、
イケイケ
上半身裸のおっさんだらけだったけど
(天然日サロ)




何気に
太陽よりも、
ギラギラしてた。





お弁当持ってきている
ピクニック気分のファミリーも多くて
そーなんだっって思いました。
平和だったぁ〜〜〜。




ピクニック気分にはまっちゃって
ピクニック気分ばっか味わって
日に日にわたしも真っ黒になってたらどうしよう。

それもそれで、まぁいっかっ、。
女・松方になってても気にしないでください。










そんな気持ちのよい本日に
次期(あくまでも次期)
女・松方、、、、
いや、わたしはどっちかって言うとしげるっぽいか!が
ご紹介するのは、
良い感じのエンブレムシャツに
良い感じのベイカーパンツに
ローファーでベレー!










【MIZUIROIND】
FRONT EMBROIDERY PO
12000YEN+TAX

【JOHNBULL】
UTILITY PT
16000YEN+TAX

【FABIO RUSCONI】
20000YEN16000YEN+TAX

【LAULHERE】
WOOL BERET
7000YEN+TAX



ミズイロインドの
シンプルな刺繍のプルオーバーシャツに
ジョンブルのベイカーパンツ
ここで、メンズライクなローファーや
レースアップシューズを合わせたくなるところ
ファビオの女子っぽい華奢なローファーをもってきました。

なんて絶妙なバランスっ!



刺繍シャツは、
最近カラフルな刺繍シャツが多くて、、、
と大人の女性に言われることも多く
この無機質なシンプルな刺繍を求めている方も
結構多いのではないか!
と、勝手に推測。

今時期にちょうどよし子な感じの
軽めの柔らか時のシャツになっています。





ジョンブルのベイカーパンツは
形もとってもよくて
結構何回もおかわりしている
人気のパンツです。

古着っぽいんだけれども、けどキレーメ!
そんな立ち位置な感じが、
好評を得ている所以なのかなぁ。



ファビオのオーファーは
今日みたいな
メンズライクにかっこよ!すぎちゃうパンツにも
ものすんごい合う!
ちゃっと女子よりにもってってくれるから
ありがたい、頼もしいローファーだなぁ。



ローレルのベレーも入荷しましたっ!
先シーズンも、その前のシーズンも
キレーに完売したベレー!
さすが、本気のフランスのベレー屋さんなので
形めちゃくちゃキレーで
生地がしっかりしているので
とってもかぶりやすいですねぇ。










昨日のブログでも言っていましたが、
来週からGDあみだ!です。


あみだくじしに来てください。


きっと、楽しいと思います。



























〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp