2017/09/04

佃ファイトクラブ【 ROUND69 - ヤバいよ!ヤバいよ? GD別注だよ!? - 】

こんにちは。佃です。


今季もヤっちゃいました。


GDの18番!!


玄人を唸らす別注シリーズ!!


気になるブランドは、、


皆様、おまちかねのアレです。


ヤバいブツが入荷しちゃったのでご紹介させていただきます。











【GOOD DEAL x INDIVIDUALIZED SHIRT】
- LAURIE COLLAR BRUSHED NEL SHIRT -
S / M
TURQUOISE
¥26,000(+tax)

スタッフ全員を唸らせる拘りの逸品に仕上がりました。

お待たせしました。インディビの到着です。

今回の別注は起毛がかった温かみのあるネル素材をセレクト。

形はゆったりとしたサイズ感が魅力の"ATHLETIC FIT"です。

襟は"LAURIE COLLAR"。
襟が小ぶりな分、ゆったりとした身幅が際立つ計算されたバランス。

カラーは燻んだターコイズ。絶妙な色に仕上がりました。
こんなカラーのインディビはなかなかお目にかかれません。しかもネル素材。




さすが"GD別注"!!





【STYLE SAMPLE】







GD別注のスペシャルな別注インディビ。

是非、一度お試し頂きたい逸品です。

ご来店お待ちしております。



TSUKUDA
















〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp