2017/09/14

佃ファイトクラブ【 ROUND72 - GD AMIDAじゃ!祭りじゃ! - 】

こんにちは佃です。

いよいよ明日開催です!!

そうです。アレです。




GD AMIDA!!!



『何度もきいたわ!』『知ってるわ!』って方も多いとは思います。

そんな周りの声を聞かずに強行突破するのが佃ファイトクラブ。





皆様のお手元にコチラのDMが既に届いていると思います。

DMが届いてない方でもGDのメンバーズカードをお持ちの方でしたらご参加可能です!




9月15日から10月9日の期間中

お会計時にあみだくじによって

ポイントをサービス!!!!!!

なんとなんと最大10倍!!!!!!





百聞は一見に如ずという事で

とりあえず、サクッとチャレンジしてみました。




それでは早速!


トップバッター佃。





我々の運命を左右する戦場となるホワイトボードがコチラ。(手書き感しか感じない即席感がいい。)


高校球児ではありませんが、ド真ん中真っ向勝負したくなってしまう性分です。
(※正確にはあみだ6本なので真ん中じゃないです。)


ちなみに確実にポイント2倍以上は当たる嬉しいGD AMIDA!!








ワクワクし過ぎて、血が煮えたぎって、微かな笑みを浮かべたなんだか悪い表情してます。(ニタニタ)


焦らそうと思ったのにAMIDAの途中過程の写真が少なくて焦らせませんでした....(本日の写真担当 : 大川)

大川が休憩から帰ってきたら、閉店まで商品の写真を一生撮らせようと思う。


気になる結果は。。。


!!!!!!!

???????





じゃんっ!!
3倍!!

ファイトクラブなのに特にハプニングも起きず、面白い事もおきずに手短に終わってしまった事を深くお詫び致します。
















所詮、俺は3倍の人間だッ!!!!!!


実につまらん男だッ!!!!!


まるで俺の人生を表しているような『3』の文字、、
(身長普通。顔普通。目立った特技も特になし。通知表もオール3。当たり障りのない性格。何においても平均、そんな平均人間代表の高校時代の友人、小◯君の顔が脳裏によぎるぜ、、)


俺は凡人だッ!!!!!!


スペシャルな男ではなかったッ!!!!!


後は任せたビックリバー(こと大川)!!





右サイドを選択。
(サッカー部時代を思い出しているのでしょうか)

たかがAMIDA。されどAMIDA。

僕らの生きてきたあらゆる瞬間を思い出させてくれる。
言わば、人生のラビリンスだッ!!!!
(もはや何が言いたいのかわからなくなってきた。)


それくらい、気持ちの高揚を抑えられないッ!!



ビックリバー) いざっ!!!!!!




ビックリバー)...........



ビックリバー).........???????? (右にいったり、左にいったり)



佃)AMIDAなげぇええwwwwwwwwwww

ビックリバー) 長いっすね... 



結果はいかに!!!!!





佃)うぉおおぉおおお””〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

大川)ヤバッ!!YABA!!




説明しよう。これは2NDステージ(セカンドステージ)。

選ばれし者のみが進む事ができるネクストレベルであり(ポイント10倍が潜む)神々の領域である!!


さすがはビックリバー。苗字に『大』がつくだけの事はあってビックな男だ。


やるな。少し悔しい。



ノッてきたビックリバー。

なぜだかトキメイテいるような乙女な表情。
目がキラキラしてる。(AMIDAに恋してる???)

TO. KI. ME. KI. FACE!!


いざ2NDステージへ!!





ビックリバー).........ゴクリ

緊張感が伝わって来る。





 運命やいかに、、、







 結果は、、、









3倍!笑
トキメキFACEから一変して哀愁FACE



視聴者を惹きつけるだけ惹きつけてしっかりと最後はオチをつけてくれました。




とまあ、実践してみましたが意外と楽しいですね〜!

大変、お得なイベントなので夏目に樋口に諭吉握り締めてGDへ是非〜!

紹介しきれていない商品も豊富にご用意しておりますよ〜!!!!

祭りじゃ〜!!!!

皆様は3倍こえちゃって下さい〜!!!!

それでは、当日お待ちしております!!




TSUKUDA










〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp