2017/09/24

佃ファイトクラブ【 ROUND76 BONUM - 秋のデニム祭りじゃ - 】

こんにちは佃です。

入荷後、あっというまにサイズが欠け、ご好評頂いていたBONUMのリメイクデニム!

欠けていたサイズ補充と新たなモデルが入荷しましたのでご紹介したいと思います!

そいれでは早速、ご覧下さい!




【BONUM】


SQUARE CUT 5PK
32
¥19,800(+tax)

他のモデルに比べ一番細めのタイプ。ストレートなシルエットで合わせやすいです。
縦、横、に入る"ツギハギ感"が特徴的なデザイン。コチラは在庫少量ですので気になる方はお早めに!








TACK WIDE 5PK
M  / L
¥26,800(+tax)

デニムでは珍しいタックの入ったゆったりとしたシルエット。
パネルで切り替えられており、濃淡が目を引く一本です。
裾のカットオフがランダムな所も◎



ここからは"SLIDE LINE 5PK"とREAL BAGGY 5PKの2型をコーディネートでご紹介します!




【STYLE SAMPLE】
 SLIDE LINE 5PK
28 / 30 / 32 / 34


¥20,800(+tax)

一番人気の"SLIDE LINE 5PK"。
レディースサイズから34までサイズ補充済み。
サイドに(切り替えの)ラインがはいる存在感のあるデザインがそそられます。






【TOPS】THE DAY  / ¥15,800(+tax)
【PANTS】BONUM "SLIDE LINE 5PK" / ¥20,800(+tax) 
【SHOES】Viento Americano / ¥16,500(+tax)





【STYLE SAMPLE】
REAL BAGGY 5PK
28 / 30 / 32 / 34 /36
¥19,800(+tax)

そしてコチラが新作のバギー。サイドに取り付けられた"マチ"が裾に向かって広がるシルエットつくりだしてくれています。今回はシルエットをより楽しむためインチアップ。
W34で着用しています。






【TOPS】ST.JAMES / ¥10,000(+tax)
【PANTS】 BONUM " REAL BAGGY 5PK " / ¥19,800(+tax)
【SHOES】GOOD DEAL x Vernacolo / ¥32,000(+tax)



どのモデルもリメイクデニム特有の"良い癖"でてますね〜

秋はデニムが履きたくなります。

USEDリメイクなので一点、一点、雰囲気が違う一点物。

尚の事そそられます。

秋物まだ手出してないな〜なんて方、まずはパンツから始めてみてはいかがでしょうか。

是非、店頭にてお待ちしております!






TSUKUDA












〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp