2017/10/23

チェリーガルシアでゆらゆら、しちゃうわねっ。





昨日は、選挙と台風とボクシングと。
すさまじい1日でしたね。




選挙に行ったよ!
ってアイス屋の人に言えば
アイスもらえるよ!

って話だったけど
わたすは田舎だから
電車賃とか考えたら
イオンで買ったほうが安かったから
ちゃんと買ってアイス食べました。



ちょ〜美味しかった。うふふ
あくまでもアメリカンな味。
ドッペ(ドクターペッパー)みたいな味。








まず、
パッケージとネーミングが好き。
まずくても買う。
脱ハーゲンダッツ!!!!









PHISH味も食べたいっ!


わたしの音楽先生の田下さんは、
もう食べたかな、、、?



まだ、食べてないかな、、、
ううう、心配だっ!








また、チェリーガルシア食べたくなっちゃったので
ジェリーガルシア流しておこう。
かっこよ。!♪






こんな呑気にブログ書いていますが
今朝、ららぽーぽに来るまでに
3時間半くらいかかりました。

佃くんに救われましたっ!!!
ありがとうごぜいます!!!




通勤の皆様は
大変だったのではないでしょうか!
京成、最強説!
わたしは、京成を尊敬しています。















本日の本題。
最近からアウター祭りをしているので
ちょっと珍しい
ラベンハムのご紹介しちゃうよ!
















【LAVENHAM】
GUNTON
¥42000+TAX

【HARLEY】
PLAIN CREW NECK SWEATER
¥11000+TAX

【MIZUIROIND】
CHECK WASHER SKIRT
¥13800+TAX

【GEORGE COX】
GIBSON
¥36000+TAX

【NEW YORK HAT】
CORDUROY SPITFIRE
¥6900+TAX






アーミーキルトのラベンハム。
一見、形もMA1のようで
それでいてどこかお上品!
ランベンハムっぽく見えないけど
なんとなーくラベンハム、、?がミソなアウター!


ダウンではなく中綿が入っているので
・ダウンじゃ暑すぎるっ!
・車移動多め!
・ダウンはモコモコして嫌いなの!
・寒さよりもスタイリッシュな方を選ぶの!


という方々にオススメだよ!






いい感じだよ!
















そして、本日は。
音楽ネタで始まり
音楽ネタで終わろうと思うのです。




この度、!!!!
わたしのお友達たちのバンド
”YULAYULAZ”(ユラユラズ)が
(ゆらゆら帝国じゃないよ)



1st アルバムを発売する運びとなった〜〜〜〜!
みんな、おめでと!
piano/voのしおりちゃんと
drumsのちえこ
bassのしゅんじぴーことしゅーじぴー
tromboneのたけちゃんまん






この4人からなるバンドなんですが
千葉を始め、下北とか恵比寿などの
東京でもライブ活動を頻繁に行っていて
とってもゆるかっこよバンドです!
簡単に言えば
クラムボン×SAKEROCK
って感じですかね!
”ゆらゆらPOP”!!!
BY 下北モナレコードの人




さすがだ、うまいっ!




ほら、気になったでしょ?
(ここだけの話、ドラムのちえこはクラムボンの郁子ちゃんに顔、似ていると思っている。)




Apple Musicでも配信されているし
津田沼のタワレコとか
渋谷のタワレコの3F
新宿のタワレコの8F
下北のモナレコードなどで
EP(EPってなんだ?)が売ってるよ!









とにかく、
気になっちゃった方は
ぜひぜひ下記をクリックしてみちゃってください。


↓↓↓










平石さん!
いつもいつもありがとうございます!!!
わたしの大好物!さつまいも!
さっきも休憩のランチに
焼き芋食べました!(ロピアにて)
(至福のとき)
(色々ネタある)
いもけんぴ!!!

いつ何時、食べても
絶品でしたっ!!!
平石さん、
ごちそうさまでした〜〜〜!

















こちらもよろしくお願いいたすです。


























〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp