2017/10/03

どのこを連れて帰ろうか、迷っちゃうなぁ。



本日は
プリントが可愛くて
思わず







全部欲しいっ!






そう叫びたいっ!
って思っちゃったパーカーのご紹介をしようと思います。


















【MIXTA】
HOODIE
¥13500+TAX


アメリカ製のかぶりのパーカーです。
ちょっと古着のような質感が
かっこよく着れて
いい感じですね。
S、M、Lの3サイズで、
お好みでサイズを選んでいただけます。


なにより、
プリントがかわいいっ!
アメリカンなキャラクターが
どの色もかわいい。

タイガーもわんこもにゃんこも。
どの子しようか悩んじゃうなぁ〜〜〜。




なんか、
こっそりエコバック付いてます。
エコなわたしの心は
ここでもうずいたっ!






そして着てみました。
まずは、大川くん!
大川くんは、Mサイズ!






デニムとの相性抜群です!
エイジングな加工で
かっこいいです。










わたしはSサイズ!


これは、
休みの日もたくさん着ちゃう感じですわ!


結局スウェットって
もう少ししたら
絶対ヘビロテするし。
何着あっても買っちゃうんですよねぇ。



古着っぽいアメリカ製なスウェット。
気分です。











そして、
おしゃれで素敵!アハレンさんファミリーから
ボルネオからの
素敵すぎる贈り物いただいてしまいました!
じゃんっ!
入れ物も可愛いし
なんと美容効果のある”ナマコ”成分配合の石鹸!
レモンの爽やかな香り♡
お肌の曲がり角を
とっっくに迎えて泣きそうなわたしに
とぉ〜〜っても嬉しい贈り物でしたっ!

バカンス中にも
思い出してもらえて
わたしは感無量でございます。

こんな素敵な石鹸、もったいなくって使えないっ!
(貧乏性)
ちょっと、お気に入りの洋服棚に
当分忍ばせてニヤニヤさせて下さい!


そして10倍おめでとうございましたっ!
わたし、ホンキで震えました。ぶるぶる

アハレンさん、
ありがとうございました♡












































〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY 南館2F

E-mail : gooddeal@bluemoon-company.jp